逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

2008恋歌 撮影現場と記者会見

2008-03-01 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
記者会見と撮影現場公開で、山ほどあります
イ・ソンミン"ちゃん"だったのね
みなさんで、一緒に作るんですね。3月末公開♪

ソン・スンホン イ・ヨニ…美男美女スターたちの『恋歌』
ソン・スンホン&パク・ヨンハ 敵同士に

ソン・スンホン “怒りの一撃! 


イ・ヨニちゃん、かわいい。この透明感がたまりません。
【フォト】『08恋のソナタ』MV出演陣
【フォト】スンホンVSヨンハ=『08恋のソナタ』
【フォト】タンクトップ姿のスンホン=『08恋のソナタ』
【フォト】笑顔のスンホン=『08恋のソナタ』

[一般] ソン・スンホン、’軍入隊、貴重で大事な時間だった’

ソン・スンホン&パク・ヨンハ主演のMV現場公開


innoTV<動画>ソン・スンホン&パク・ヨンハ主演のMV現場公開
innoTV<動画>ソン・スンホン&パク・ヨンハ主演のMV記者懇談
ヒョンと呼ばれている~~~
つーか、なんだか、余裕がある感じがして、むちゃ、かっこいいです

TAGSTORYの動画は、ここにまとめてあります。ここ
が、まだ、増えるかもしれないので、検索ページはこちらです。⇒検索

最新の画像もっと見る