逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

7月に再びお台場ジャック???

2007-05-26 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
韓国流ツートップで来日するかもしれない?というニュース。
まだ、全く、わかりません。デマかもしれません。だって、撮影中かもしれないじゃん。


Naverニュース

このニュースの写真に、ホニがいない方は、
ctrl キーと F5 キーを一緒に押すと、クッキーが修正されて、ホニの写真↑も見れます。(HLのピン様が問い合わせてくれました。カムサムニダ)

OCN翻訳を使ったら、すごい読みやすい日本語だったので、珍しく全文掲載^^

"懇意な友人で同僚の俳優クォン・サンウとソン・スンホンが日本を並んで訪問,プロモーションを広げる展望なので現地で途方もない反響が予想される。

クォン・サンウとソン・スンホンは来る7月28日フジTVが主催する韓流祭りに並んで招請を受けて出演を肯定的に検討中だ。

毎年本社建物の前お台場で韓流祭りを主催するフジTVはクォン・サンウとソン・スンホンが映画‘宿命’に共に出演するのに非常な関心を見せながら,積極的に出演要請をしていると分かった。

二人のある側近は"クォン・サンウとソン・スンホンが日本で認知度が高いうえに映画プロモーション形式も兼ねるから積極的に検討している"と明らかにした。

これら韓流トップスターらが日本に並んで登場する場合現地で途方もない関心が日ことと予想される。 二人はペ・ヨンジュン以後日本で次世代韓流スターで最も高い人気を享受しているためだ。

この側近は"'宿命'は韓流を考慮した映画ではないが二人が出演するという事実が知られるやいなや日本で途方もない関心を見せている”として‘宿命’が日本で停滞している韓国映画輸出のいとぐちを開くことを期待する"と話した"


daumニュース(原文)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (ちこたん)
2007-05-27 09:47:17
kazzyちゃん おっは^^

どうよ~どうよ~この情報
HLでお初にみたときは、サジンがジソプssiになっていてって思ったの~。
まあ~あっちのお国はよくあることだけど。。。
ほら~「スンホンそっくり大会が日本のである」って以前あったじゃな~い?
首長~~~~~くして待ったのに・・・・なかったし。。。

これ本当なら空港は大騒動よ!!
サンウペンとホニペンが
場所取りでこれもんよ~。
公式さんは・・・寸前まで無言だろうね~
返信する
??? (トモ)
2007-05-27 16:57:40
mimiyanしゃん、ちこたんさん、こんにちは^^
あれ?? ちこたんさん、こちら、かじ~ンチではないですぜ
mimiyanしゃん、この時期、撮影まっただ中だよねぇ~~
最初、この記事見たとき、興奮してしまったけど、よく考えてみると、来なくていいから~~ってカンジなんだけどぉ~~。。
だって、演技に集中してほしいし、何かまたスンホニの意思とは別に、狩り出されてしまうんじゃあるまいか・・と、テンション下げ下げでごじゃいます。。
デマだったら、いいのにな
作品ひっさげて、来ておくれ~~!が大半のホニファンの反応じゃないかと、勝手に思っております
返信する
撮影中。 (mimiyan)
2007-05-28 20:29:13
☆ちこたんさん、あんにょん♪

>サンウペンとホニペンが
>場所取りでこれもんよ~。

え~~穏便におねがいします

☆トモちゃん、あんにょん♪
撮影中だと思うんだよね~。
近いとはいえ、無理してこなくてもいいような…

ま、私はどっちにしろ、いけませんから、どっちでもいいんだけどさ~(爆)

kazzyさんに、連絡ありとつたえておいてください~へへ
返信する