逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

『氷雨』MV

2005-12-15 | ウソン...氷雨
まだまだウソンを追いかけていたら、
こんなものを見つけました。

ほとんど内容を集約しているようなものなので、まだ未見の方は、あとでゆっくりみてくださいね。

『氷雨』MV

これは、私、初めて見ました。
と、言うか、『氷雨』ものは、ほとんど初めてなんですけど...面目ない...

ただ、この歌を映画の中で聴いた覚えもないし、(映画館でながれたのかな?)
歌自体もちょっと、なんでこれ????
っていう個人的な感想もあるのですが、
でも、映画には、いないウソンを見つけたの~~~。
ほんの少しなんだけど、荒れるウソン...
揺れる髪の毛とそのボールを投げつける態度に私キュン
我慢しているだけの男じゃなかったんだね。熱い部分だってあったんだ~~~。
これって、映画になかったよね。カットされたのか。。。う~~ん、あつい想い見たかった...
でも、もしかして、ちょっと見つけた記事で、もしかした、私、皆さんと違うものを見ているような気が...


追伸。もし、このMVをご自宅のPCに持っていらっしゃる方がいたら、お聞きしたいことがあるので、ご一報



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここよ~! (あぴりん)
2005-12-15 08:17:12
mimiyanさん、あんにょん。



あぴりんもこのMV、初めてみました~

と~っても嬉しいです。

ありがとうございます



ウソン、やっぱりいいですね

早くDVD、こないかなぁ~~

で、荒れるウソンのところですが、例の野球のカットシーンに入っていたところです

そうですよね~、ウソンは熱い部分ももっているんです~~

それと揺れる髪の毛のところは、小説にはありましたよ。

野球部のお友達と二人乗りしている部分があったような~。

あらためてカットだなんて、もったいないわ~~

いい顔しているのに~、スンホニ~
返信する
持ってると思う~~ (トモ)
2005-12-15 08:23:11
mimiyanしゃん、あぴちゃん、あんにょん

氷雨、のも持ってると思います~

他のバージョンのもあると思うし。

なんか時間がなくて、氷雨祭りにもっと参加したいのに、なかなか来れないし~~~(泣



で、「mimiyanしゃんが出来て、トモに出来ない事」でうらやましい~~って言ってたのは、こんなカンジのことです~~

ここクリックしてください→MV

ってヤツです~~

コレが出来なくて、困ってます

なんでみんな出来るのぉぉぉ~~

コレが出来たら、いろんなの紹介しちゃうのにな~~といつも思って、モンモンとしちょります
返信する
探しているのは・・・ (sachi。)
2005-12-15 09:18:45
mimiyanさん あぴりんさん tomoさん アンニョン



何をお探しで・・・

ユニホーム着ていないが・・・投げているシーンは持っておりますが・・・確か???保存確認します。

MV 8? 9? 10?有ったような・・・



届いてますか?前後に送った、coroさん宅に届いていないよと言われたので・・・確認です。
返信する
はじめて (cocoa)
2005-12-15 15:39:20
mimiyanさん、みなさん、あんにょん。

これ初めて見ました

というか氷雨ものはあまり見てなくて、mimiyanさんが紹介してくれるものほとんどお初なのです

嬉しいです

映画は見ましたが、荒れるウソンと二人乗りしてるとこは映画にはなかったです~。

こんなシーンあったんですね!

何故カットになったのかしら?

熱い部分に同じくキュンでした
返信する
みたいな~~ (mimiyan)
2005-12-15 23:11:56
☆あぴりんさん、あんにょん♪

う~~、やっぱり、カットシーンだったのね~~。

みたいな~~。

dvdボックスに入っているかな~~~???

私はすぐ見られそうにないので、どんなだか。ぜひ、ぜひ教えてね~~~



☆トモちゃん、あんにょん♪

トモちゃんは、お宝たくさん持っているのね~~。みたいわ~~~~ 

クリックしてMVは、簡単だがに~~~。

後でするっちゃ♪



☆sachi。さん、あんにょん♪

さすが、諸先輩方はたくさんおもちなのですね~~

いかん、反省



頂いてますよ~~。2通とも...何でなんでしょ???



☆cocoaさん、あんにょん♪

cocoaさんも遅れてきた『氷雨』組みですね~~

え~~、こんなのもみてなかったの~~、私って...と、焦っています...まだまだ、スンホニ業頑張らねば~~



映画で熱いウソンみたかったよね~~~。

ホンと、何でカットなんだろ~~~。

後10分ぐらい長くてもよかったのに...
返信する
映画には、なかった。 (melonpanna)
2005-12-16 11:19:02
mimiyanさん。あんにょん。

盛り上げましょう。

と言いつつ、なかなか応援できない、melonpannaでごめんなさい。

映画には、なかったシーンですね。

自転車の二人乗りも、荒れるシーンも、

これも、初めて見ます。



今日は{/pc2/君も一発で立ち上がり、今のとこ、ダウンしていません。



今のうちに遊びに出かけとかないと、いつ、上から、青いうちの壁紙がみえたら、おわりです。

でも、午後は子ども会のクリスマス会の買出しです。

夜は、忘年会です。
返信する
忘年会... (mimiyan)
2005-12-17 07:06:58
melonpannaさん、忘年会たのしかったでしょうか???

カラオケとかいっちゃうのかな

子供会もいいな~~。

うちは今日から冬休み

ア~~~~冬休み...



『氷雨』で、あと5日、いろいろ探してきますからね~~~。見てね~~♪
返信する
mimiyanしゃん~業務連絡ぅぅ~!! (トモ)
2005-12-18 11:19:45
送ったで~~~

見れるかな 
返信する