逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

「好きな男・嫌いな男」アンケート

2007-06-17 | 日々のこと
anan恒例の投票です。

ちょっと、これ、やってみますか?

投票は→こちら

全部じゃなくてもいいみたいですよ。
有名人なんで、だれでもいいんじゃないかな。

日本だと…

松ケン、オダジョー 
ン~もうひとり…潤かな~~(最近私の中では、すべってますが、東京タワーをみて、う~やっぱりいいかも)

ほかにお勧めいますかね~。

お笑いとかもあがってきそうだよね。

でも王子っていったら、ホニだよな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~? (トモ)
2007-06-17 20:24:59
mimiyanしゃん、こんばんは^^
ココに食いついてしまうトモです(笑
も~~思わずニヤついちゃったわぁ~
1位。仁くん
2位。てごりん (たまに仁を抜かす時がある!爆)
3位。悩むぅぅ~~。。(笑
ってとこかすら~?

で、mimiyanしゃん、松潤、最近すべってるの??
マツケン、なんか味があって、いいよね~^^
タイプじゃないけど、なんか興味あるわぁ~
今、ドラマやってるでしょ~、いっつも毎回「あれ?藤井ちゃん?」って、見ちゃうのよぉ~(笑
似てない?藤井ちゃんに!
声も見た目も、とっても似てる気がするのよねぇ~

で、世界レベルでの王子は、もちろんスンホニよぉ~~

返信する
てごりん? (mimiyan)
2007-06-18 13:16:52
ともちゃん、あんにょん♪
くいついてくれてありがとう(笑)

てごりんって、だれかとおもって、しばしかんがえてしまいました。ジャニの手越君のことですね?
OK?

そう~そう~~~私もロボみながら、これ、5年前ならぜったいマシュー(まだやってる?)がやっているよな~~っておもながら、みてます。
松ケンは、時々、おばさんのハートをわしづかみするような顔するんだよね~~ふふ♪なんか、ひきつけるもの持っているのだとおもいます。
ロボ"だって好きなんだもん"みた?おばさん、ズキュンでした

潤君は、テレビのときのあのドウランの厚さがどうもひいてしまう。はやく、お肌きれいにならないかな~。食生活みだれているのかしら…
返信する
ふたたび~ (トモ)
2007-06-19 15:36:35
またまた、あんにょん

うん、OKOK~
手越クンの事だよぉ~^^
で、今、マシュー、やってるのかなぁ~?
やっていないっぽい・・。(よくわかんないけど)
そうそう、松ケン、なにか引き付けるものをもってるのよねぇ~
いい男じゃないけど、そういう俳優さんって、いますよね~
松ケン、今のキャラ、最初、かなり強烈だったから、ドン引きしたんだけど慣れてきたら、非常に良いです^^
松潤・・。そっか~ドウランねぇ~~。そっか、厚いのね~いわれてみればそんな気がしてきた~
潤にノックアウトされたことないので、チラ見程度なんだけど(汗)、今度、じっくり観察してみるわ~
返信する
同じくどんびき~~~(笑) (mimiyan)
2007-06-21 09:51:23
そうそう、どんビキしたよ~~私も~~~(笑)
でも、一話の最後のほうで見せた表情がすんごく、よくって、みることにしますた。
なれたら、いいんだこれが~~

なんか、ちょっと、超ハンサムってわけじゃないけど、16歳でモデルに選ばれたときの写真は、美少年でした
それ以上に、いいものをもっているんだよね~

東京タワーの潤はすごくいいとおもいます。
准のほうもいいけどね、ふふ♪
返信する