逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

韓国ドラマ通信 <雑誌>

2007-01-25 | 関連商品
韓国ドラマ通信 2007 Winter (大型本)


MOVIEWEEK提携って書いてあるんですけど、と、言うことは、
このキム・レウォンは、
cont_3_20061113171032020000020200.jpgcont_2_20061113171032020000020200.jpg

のが、載っているのでしょうか? 
(ふふ、久々のレウォニ、どうよ~~~髪の感じもいい感じ~~~)

それとも、こっちにのっているのかな?

韓国ドラマ通信 2006 Autumn

ンで、ホニとジソプの"二人ですごしたリゾート特写”っていうのは、やっぱり、これですよね~~。
anan-200407-p04.jpg
かなり好き

本屋で見てきた方がいらしたら、教えてください~~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ海峡越え中? (kana)
2007-01-26 00:03:49
mimiyanちゃん、アンニョン
呼んだ~?(爆)
えええ~~~、今日発売の韓国ドラマ通信にこのレウォニが載っているの
それは楽しみだわ
2006 Autumnは本屋さんで立ち読みしたけど買わなかったから多分違うはず
なにせ最近の雑誌の数が半端じゃないから記憶が曖昧・・・
この本25日発売だから私の街では27日にならないとお目にかかれない
チェックしたらすぐにお知らせします~
で~~~ホニとジソプはやっぱりこれでしょ
返信する
呼びました~~(笑) (mimiyan)
2007-01-26 00:20:57
kanaさん、あんにょん♪
聞こえた~~~?(笑)
本日発売だったのね。この本に載っているかどうかわかんないけど、11月発売の韓国のM.W.には、インタビューとか入れて3ページぐらい載っているはず。だったらのっているかな~~と、2度おいしい買い付け担当のkanaさん(爆)チェックお願いします。

ホニとジソプも、これ、おいしいよね~~。全部のってたら、大好物です、はい。
返信する
今買ってきたぞー。 (melonpanna)
2007-01-26 22:11:44
mimiyanちゃん。あんにょん。
仕事帰りにかってきました。
湯気がででいます。
昨日ココを見てレウォンとスンホニファンのmelonpannaにとって、みのがせません。
いまから、あけますね。
ただ、本屋で買ったとき、店員さんが。ページのチェックしていました。破っていく人がいるわけないし?
何で?
といまだに思っています。
はい。movieweekの2007のウィンターにのっています。
ただ、キムレウォンの左側の背中の写真はぱらっとめくっただけですが、のっていませんでした。
タバコの写真はのっていましたし、
スンホニとジソプのはのっていました。
また、時間がある時メールしますね。
あしたは、仕事なので、ごめんなさい。
返信する
melonpanna特派員~~~ (mimiyan)
2007-01-27 02:08:17
melonpannaさん、あんにょん♪
早速、ご報告ありがとうごじゃります~~~。
やっぱり、載ってたんだ~~。一枚だけ?
後で、じっくり見てくださいね。
バリのは、あれでまちがいなったのね。あれ、いいよね~~。あのホニカッコィイッス

でも、破っていく人っているんじゃない?一枚だけなら、なんともいえない、誘惑に駆られるのは、私も否めません…(爆)
ハヌルチャンも図書館のホン、ビリビリ破いていたもん。(ちょっと氷雨モード^^)
でも、破んないでね~~。まあ、私の場合、直送のみでスノで、心配はないけど。
返信する
スキャナーないから。 (melonpanna)
2007-01-27 07:30:17
mimiyanちゃん。おはよう。
うち、スキャナー持っていないの。
だから、写真とって、するしか、方法ないの。ごめんね。
でも、スンホニとジソプいいわー。
こんな旅行は彼らにとって、またチャンスくればいいなー。とおもっています。
返信する
買ったよ^^ (kana)
2007-01-27 11:07:04
mimiyanちゃん、melonpannaさん、アンニョン^^
今日はわが町での発売日~
朝一で買ってきたわよ
詳しいことはmelonpannaさんがお知らせしてくれているので・・・
まずはご報告だけ
あとでするから待っててね~
返信する
スキャナ~~? (mimiyan)
2007-01-28 00:45:31
melonpannaさん、あんにょん♪
スキャナ~なんてなくてもいいのよ~~。
こうやって、見て、こんなんだったよ~~って、教えてくれるだけで助かるのだ~~
やっぱり、あのプーケット~~バリじゃなかった何かの後遺症かしら(爆)~、ムチャカッコいいよね~~ホニ 好物です。
返信する
朝一! (mimiyan)
2007-01-28 00:47:25
kanaさん、あんにょん♪
発売朝購入は、ファンとして常識だよね~~~(と、私は言われたくない?)
ありがとうごじゃりました~~~。
返信する