逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ファンミの様子

2007-03-18 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
みたかったですね~まいけるホニ~



動画は、2本、HL他にあがっていたので、製作部屋にしましたが~。
ファンミの様子は、DVDになって、発売されるそうですので、それ程でないのかな?Mnetだけでしょうか?
画像は...写真は正直言って、あげ切れません。成田のときも、一分しかなったの?というほど画像が多かったですね。
これからゆっくりあげていこうと思いますが、
HLとHLJのニュースのところにたくさんあげていただいているので、そちらのほうが早いと思います。量が多くて、どうしていいのか~~全部あげていいのか~~うれしい悲鳴です

おざきホニ?リハーサルホニ

白いホニ。

黒いホニ。

くじを引くホニ。

お~@@まいける~?

たくさん衣装を変えたんですね~。選ばれたファンの方との直接のふれあいもあったみたいですし、(ちょっちゅくやしいんで、写真は上げませんが、あと、司会の女性が入っている画像もホニの視線が口惜しいので、やめます)歌あり、踊りありのエンターテイナーぶりで皆さん楽しまれたでしょうか?
今日は、サイン会ですね。銀座も大賑わいだ~

最新の画像もっと見る