逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

涙...

2005-12-12 | ウソン...氷雨
「うまくいくはずなかったんだ...」
ギョンミンの相手であることを知り、思わず出た言葉。
その頬には、一筋の涙が...

私は一筋どころが、痛くて痛くて

この文字通り傷ついた横顔、心の痛みも重なって...
真っ直ぐに結んだ口元もつらい

明るく健全なウソンだけど、
ギョンミンには泣かされるんだ...ウソン...届かぬ想いがつらいです...

SS8.jpg

とても好きな女性から、あの人と会えないと、生きていけないくらいつらいと聞かされて、思わず顔を背けるウソン。その目には、涙が...

女って残酷だよね。
本当は、ウソンの気持ち知っているくせに...
愛する人と自分だけになっちゃうんだ~~
ギョンミン...でも、甘えられるのはウソンだけなのです。
それを受け止めるウソン...

SS7.jpg

自分が苦しくても、愛する女性を思う気持ちは抑えられない...(よーっく、わかるよ、片思い...)
あ~、でも、そんな優しい目で見ないでくれ~~~。
いや、見て欲しい...


スチール撮りの映像、kinokoさんがキャプしてくれました。

美しいです。字幕が邪魔だ~~~。


涙が頬を伝います


涙目でよかったのに、なきすぎちゃったんでしょうか、ティッシュでぬぐう...
一体何を思って、涙を流したのか...ちょっと気になるな...

画像出処;trulyseungheon




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃま・・・ (sachi。)
2005-12-12 11:29:54
mimiyanさん アンヨン

また 一番で、出て来てすまんです。

本当 字 幕 邪 魔 ~~~~消してよ

画面から離れても・・・薄め目で見ても・・・

綺麗だ

久々に見るが・・・・綺麗過ぎる

美しい~~~~~

掃除の途中ですが・・・mimiyanさんに呼ばれた気がして

覗いてみたら・・・・・

土日カード作りで、何もせず・・・掃除どうしよう。カード作りたいよ。
返信する
うづくし~~ (sato)
2005-12-12 14:35:01
mimiyanさん あんにょん♪ sachi。さん はじめまして♪よろしくお願いします 

スンホニって切ない顔、辛い顔心が伝わってきて辛い・・・・でも綺麗・・・

kinokoちゃんキャプの一枚目好き好き~~~

この写真欲しい~~~!でも、そうそう字幕が邪魔です

sachi。さんと同じく、呼ばれた気がして起きてすぐ覗いちゃいました~

おっと、起こさなくっちゃ~~
返信する
Unknown (cocoa)
2005-12-12 14:52:42
mimiyanしゃん、sachi。しゃん、satoちゃん、こんにちは。

mimiyanしゃんちで毎日ウソンが見れて嬉しいです。

辛そうなウソンを見ると苦しくなるのですけど、でもでもとっても美しくてドキドキしちゃいます~



kinokoちゃんのキャプどれも好きですわぁ

はぁ~綺麗ですね。なのにほんと字幕が邪魔ですね

きれいさっぱり字幕を消すこと出来ないかしら?

うぅ~美しいスンホニの目に釘付けですぅ
返信する
美しい涙~ (じょり~)
2005-12-12 16:06:01
mimiyanしい.sachi。しい.satoしい.cocoaしいこんにちわ~。

氷雨みてないのでまだこのスンホニ~にメロメロになりません・・・

mimiyanしいとおなじくこの髪型が・・・それも時間の問題かなァ~ローファームもポップコーンのときも苦手な頭だったのにメロメロになっちゃったからねぇ~



何回見ても美しい涙ね~ふう~ふいてあげたいわ~



両手で頬をがっちり押さえて逃げられないようにね~
返信する
よびました... (mimiyan)
2005-12-12 23:15:40
☆sachi。さん、うつくしいよね~~~。

うつくし~~~~。



私は、カードも作らず、掃除もせず、「氷雨」の世界にはまってます...



☆satoさん、うつくししよね~~~。

なんか、それしかいえないわ



そちらは、あさですか...

世界は広いな~~~、と思う...



☆cocoaさん、あんにょん♪

気に入って頂いて、ありがたいですな~~。

こうやってスンホニの映像をアップしてくれる人がいて、それをキャプしてくれる方がいる、そして、それを愛でることが出来る...全くありがたいことです~~~。

kinokoさんに、です~~



☆じょり~さん、この下のスンホニが映画には出てきませんが(帽子かぶっているから...)、発売になったら、レンタルに並ぶと思うので、試しに見てみて

髪型なんて気にならないわ~~~、ウソンだから...



両手で、がっちりおさえたら、どこで、涙を拭くのかしら…まさか...

やめて~~~それだけはさせません~~~
返信する
おぉ~ (あぴりん)
2005-12-12 23:28:17
mimiyanさん、みなさん、あんにょん。



「氷雨祭り」続行中ですね

うれしいで~す

このままDVD発売日まで続くのかしら?

大歓迎ですわ~~



涙目ウルウルスンホニ

あぴりんの好きなスンホニの表情です

涙が流れているのももちろんすきなのですが、その一歩手前のウルウルしている顔がたまらなく好きなんですぅ~~

うぉ~、早くウソンに逢いたいぞ~
返信する
行きますよ~~~ (mimiyan)
2005-12-13 00:35:40
あぴりんさん、あんにょん♪

「氷雨」キャンペーン張ってます(笑)

できれば、発売日までいきたいな~~。





ウルウルスンホニ~~~

こっちまで、うるうるしちゃうよね~~~。

私は、この一番上の、悲しみ、怒りを抑えようとして、それでもこぼれてしまう涙...たまりましぇん~~。



ウソ~~~ン 
返信する
あんにょん♪ (kinoko)
2005-12-13 05:41:01
mimiyanしゃん、みなさん、あんにょん♪

「氷雨祭り」やってますね~~~

kinokoもじっくりともう1度見てみようかな~。

スケールの大きな画面なので あぁ~~映画館で見たかったとシュンとした記憶が大きくて・・・

で、キャプつかって頂きありがとです

なかなかグットタイミングが難しく・・・これで、けんちゃな???
返信する
ありがとう♪ (mimiyan)
2005-12-13 06:39:19
kinokoさん、ウルウルスンホニのキャプありがとう~~~♪

皆さんにもおすそ分け

だから、画像が落ちるのはいたしかたないでしょ~。

でも、このスンホニはバッチグ~ですよ~。

またよろしくね~~
返信する