逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

2007-04-15 | ドラマ/映画/TV
画像:『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト』スターチャンネルで、6月2日放送。関連作品は、5月一挙放送。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(日本公式HP)は、
5月25日に全世界一斉公開というスターウォーズ並みの扱いなんだね。
アメリカでは、メモリアルデイウイークエンド前で、夏休み興行がちょうど始まって、ブロックバスター映画をぶつけてくる時期ですね。

これ、前の2作みましたよ。DVDで^^;;
おもしろかったです。一作目のときは、結末にそうだったのね~と、驚き、
2作目は、オーランドー・ブルームがかっこよくって、ヒーローの役で、
ジョニー・デップは、もう、ヒロインと恋におちゃう2枚目なんて役はしないんだな~なんて思ったわけです。もともと、ジョニー・デップはちょっと、変わった役が多いモンね。スターチャンネルの特集をみると、
私、このなかでは、シークレットウインドウとチャーリーとチョコレート工場をみました。
シークレットウインドウは、これまた、ひねってます。ネタバレすると楽しみ半減なので言いませんけど。チョコレート工場のほうは、こんな顔色わるいのを見て、子供怖がらないのかな~って思っていたけど、楽しんでみてましたね。この役もちょっと、変わっているよね~。
ジョニー・デップのでる映画ってなんか全部一筋縄ではいかないんだよね。くせのある映画が多いから、好みがわれるかもしれない…私は、結構好きですね。
けど、映画以外で見ると、普通のどちらかというおとなしい青年風?

ちょっとコ汚いジャック船長、三度ってことで、
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアワールドプレミアっていうのが、5月23日(水)に日本武道館で行われるのだそうです。
前作のときは、ジョニーデップもオーランドーブルームも来日したらしいので、
ジョニー・デップにあえるかも~?オーランドーにも~~
武道館のレッドカーペットあるくんでしょうか~。

スターチャンネルが、アジアプレミア試写会に視聴者5組10名様をご招待いたしますそうです。スターチャンネルを見ている方は、是非応募してください。

いま、視聴モニター募集のキャンペーンをやっていて、興味がある方は、試してみるのもいいかもしれません。
一ヶ月経っても、かえさなくていいのかな?この3チャンネルです。



もちろん、スターチャンネルはアメリカにもあって、東西をいれると、5,6チャンネルあるんじゃないかな。
無料期間で見たら、他のムービーチャンネルと比べて、一番早く新しい映画をオンエアするんだよね。でも、その分高いですけど。ノーカット放送です。
1日中映画で、映画が好きで、DVD借りて、たくさん見る方には、お得だと思う。日本のもそうなのかな?そのうえ、ちゃんと字幕ついているし(当たり前か)
3チャンネルで、1890円なら、どこぞのケーブルチャンネルより安いよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てないの~~^^; (kinoko)
2007-04-16 08:05:12
mimiyanしゃん、あんにょん♪
『パイレーツ・オブ・カリビアン』はね、1作目目も2作目も見てないの~^^;
でもね、ジョニー・デップは結構好きデス^^
はじめて観たのは『シザーハンズ』でした~。
その後、レオ様の事を好きになった私は、レオ様つながりで
『ギルバート・グレイプ』を観ました~。その時のジョニー・デップ好きです^^
淡々としたストーリーだったんだけど なんかね、普通の青年でカッコよかった~。
素顔は、濃くなくてさっぱりしてていいなぁ~って思います
でも今は、洋画まで手が回らない状態~~~~へへへ・・・^^;;
返信する
レオさま (mimiyan)
2007-04-16 23:33:52
kinokoちゃん、あんにょん♪
パイレーツオブカリビアンは、一作目はレンタルされていると思うから、暇なときにみるといいかも。
まあ、夏はいそがしよね~

あんまり、怖くなさそうだったら、3作めは、夏休み。子供と見に行こうと思ってます。
まあ、洋画?しかみにいけるもんないもんな~
返信する
オ~リ~!!!! (kinoko)
2007-05-28 09:05:51
mimiyanしゃん、あんにょん♪
昨夜、「日曜洋画劇場」で放送されて(1作目ね^^)やっと観ました~~
で、オ~リ~が・・・ カッコいい
ん~、やっぱり王子キャラが好き~~な私デス^^
2作目、DVDレンタルされてるはずだから 借りちゃおうかな(* ̄m ̄)ムフッ。
長男と一緒になって楽しめたわ~~^^
それにしても私って、なんかずれてる~?今ごろこの話題って・・・ ど~よ?なのよね(-_-;)
返信する
お子様も (mimiyan)
2007-05-28 20:32:35
kinokoちゃん、あんにょん♪

子供と一緒にたのしめたんならいいよね~。
3作目はお兄ちゃんと二人で、映画館でデートっていうのもいいかもよ~~

まあ、うちのには、断られそうですが…
返信する