逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ビン君、除隊

2006-06-07 | 日々のこと
ビン君、膝靭帯破裂のため、今日除隊。
がっかりさせて申し訳ありません

NAVER(YTN)動画ニュース

「平凡な軍隊生活を送りたい」と、前線で頑張っていたのに、
本人無念の除隊です。
本人も気が重いと何度も言っているようです。
私も、一緒になんともいえない無念さが…。
本人が、希望しているなら、最後まで、まっとうさせてあげたかったです。

6ヶ月にわたるリハビリが必要だといわれる怪我なのにもかかわらず、
早期除隊に対して、疑惑が取りざたされています。
芸能人に対する風当たりは厳しいですね。
どうも、入隊前から、膝の調子が悪かったらしく、
訓練で、悪化したらしいです。
もしかしたら、本当なら、入隊が無理だったのかもしれません。
入隊直後に診察を受けているようですから、こんなひどいことになる前に、
除隊が可能だったのかもしれません。
その入隊一年前の騒動が、かなり影響していたんでしょうね。
…。

今後の予定は、リハビリに専念して、芸能活動の予定はないとのこと。
でも、膝が治ったら、もどってきてね~。
ビン君、ファイテイン♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝のワイドショーで... (kinoko)
2006-06-08 11:36:50
mimiyanしゃん、あんにょん。

今朝のワイドショーで、偶然このニュースを見ました・・。

ビン君、足を引きずっていて痛々しかったです

辛そうな表情で報道陣の前で話していて...

たしか、ビン君は人前で話すのが苦手なんですよね・・?

真摯に話してる姿が、心に響きました・・。

途中での除隊は本意ではなかったことでしょう・・・。

しばらくはリハビリに専念して、元気になってほしいです・・。

ビン君、がんばれ~~~
返信する
ビン君ファンティ~ン^^ (kana)
2006-06-08 12:36:08
mimiyanさん、kinokoさん、アンニョン^^

私も今朝ビン君のインタビュー見ました・・・。

とっても無念そうだったし、痛々しかった・・・。

一緒に頑張ってきた仲間に申し訳ないと語っていて・・・心打たれました

膝が治ったらまた素敵な作品見せてくださいね
返信する
「ブラザーフッド」と。 (chikotan)
2006-06-08 13:13:40
mimiyanさん kinokoさんkanaさんあんにょん



私も今朝福岡の方で動画見まして。

迷彩服の中に装具をつけてるよう・・・足を引きずって・・・本当に痛々しそうでした。

娘がビン君ファンで「ブラザーフッド」を何度と観に行きましたが、映画と重なってしまいます。

韓国では兵役を逃れるためかと変な噂も・・・決してそんな事を考える方ではないと、今までの言動など見てましたらわかりますよね~。

なんといっても本人が1番辛く、悔しいのではと思います。



早くよくなって、また素晴らしい演技を見たいものですね~。



すっかり絵文字使うの忘れてました
返信する
痛々しかったです。。。 (mimiyan)
2006-06-08 14:26:09
私は、動画の説明文を翻訳機にかけて、見たんですけど、本当に申し訳なさいっぱいでしたね。ギリギリまで頑張ったから、もういいですよね。



kinokoちゃん、kanaさん、本当ビン君ファイテイン♪ですよね~。

chikotanさんの娘さんって、ビン君ベンなんだ~~。秋の童話を二人で、見ている姿を想像してしまいました~。(笑)

娘さんの分もファイテンだぞ~、ビン君~~
返信する
悲しそうなビン君 (ごろまま)
2006-06-08 23:29:17
mimiyanさん、皆さん、アンニョン。

kanaさん、よろしくお願いします。



mimiyanさ~ん、こちらには初めての登場です

ってあちらにもあれ以来登場してませんのですが

こんな不義理なごろままですがよろしくお願いします。



私も見ました。

今朝のワイドショー・・・。

秋の童話の力強いビン君しか知らない私には

あの悲しそうな声の響きがちょっと衝撃でした。



足を引きずって歩く姿も痛々しかったです



一年前の騒動が影響・・・

きっとその通りなのでしょうね・・・

あれを見てたらなんかため息が出ました・・・
返信する
影響… (mimiyan)
2006-06-09 01:31:12
ごろままさん、あんにょん♪



ワイドショーで韓国の芸能ニュースが流れる時代になったんですね~~。すでに、生活に密着しているのかな~。



…と、ビン君、痛々しげでしたよね。

やっぱり、一年ちょっと前の事件は、かなり社会的に影響が大きかったんでしょうね。

きっと、人々は忘れないでしょうし、

当の本人たちもその大きな影響を与えたことを忘れてほしくないです。

その上で、頑張ってもどってきてほしい…

あ~、すごく大変だね~~。

私たちも、させていかなければなりません。

やっぱり、もどってきてほしいから…。



不義理といわれると、返す言葉もございません…
返信する
Unknown (jin)
2006-06-11 23:09:59
mimiyanさん、皆さん、アンニョン
返信する
無念・・・・ (jin)
2006-06-11 23:25:37
mimiyanさん、皆さん、こんばんは~~。

私も見ましたワイドショー、ビン君、痛々しげで、可哀そうでした。 さぞかし無念でしょうね。

それなのに・・韓国では兵役を逃れるためかと変な噂が流れるなんて。本人が一番辛いのに~~。ホニの時の事が思い出されて・・・



早く良くなって欲しいですね。心も足も・・・
返信する
うんうん。 (mimiyan)
2006-06-13 03:01:16
jinさん、そんなことまでして兵役逃れなんてしないよね~。こんな状態なのに、こんなうわさをたてられてしまう。。。この問題の根深さを感じます…

ビン君、早くよくなって、もどってきてほしいよね。でも、また、早く戻ってきても、いろいろいわれてかわいそうかな~。

ビン君、ファイテ~~ン♪
返信する