逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

こちらのカードも締め切りました。そして、アップされました。後記追加

2005-06-12 | PCと私。
製作後記をcoronetさんが書いてくれています。
私はマニアック度Bでした。
好きなパーツのマニアック度だったのですね。私はまた、カードの作りのマニアック度と思っていました。
それなら、私のマニアック度かなり低いんじゃないかと。あごから首のライン。みんな、好きよね?

コロさん、製作後記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

coronetさんが素敵なMCをしてくださいました。

★映像会の成功を願ってメッセージをお届けします★

素敵よ~~。参加された皆さんも数段腕を上げられていて、カードが出てくるだびに、キャー♪とか、オー♪とか、言っておりました。coroさん自身も、毎回バージョンアップしているのではないでしょうか???
私のカードにも素敵な演出が施され、私のショックをやわらげてくれてました。
息子も「まあ、いいんジャン。」(相手にされていないだけ???)
まさに、プリンセスコロのイリュージョン。

上の写真は使った写真です。手をかけた割には、これをそのまま出せばよかった気が...
ちなみに、好きなパーツは...
『美しい長い首と、美しい長い脚と、この態度(爆)』この首すじはそそられますの...

次回はもっとシンプルに、かつマニアックに、できたら美しくいきたいなあと思ってます。
えっ?もちろん、作りますよ。もう、はまってしまいましたから...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<6月11日の、発表前の心境は、↓こちらです。>


今回も懲りずに、HL上映会 チョンマル チュカッヘ~★カード企画参加させていただきました。

今回はすごくつらかったです…

最後の2,3日は、ずーっとカードのことを考えていて、
もうできなくて、できなくて、逃避したりして、引きこもってました(精神的に)。今回は降参メールかと…。
実は、自分を奮い立たせるため、できないよ~、でも、頑張ります、という記事を上げたのですが、見た方もいらしゃるでしょうか。かなり、追い詰められていたのか、かなり貧弱なスレッドで削除。

前回は、初めてで、それでも、迷いながら”これでいいか”と思って提出いたしました。
(知らないっていうのは怖いもので、その代わり、見たときのショックはすさまじいものでした… )
今回は、前回から学んだのか、出す前から、ショックを受けてます。見たいような見たくないような…でも、見たいの
たぶん、こちらの明日の午後ですので、coroさん発表後、こちらにもリンク先します。でも、前回同様ショックも計り知れないので、明日のそれようの記事の文も今日かいておこうかしら…

じゃ、出さなきゃいいですよね。心臓によくないし。
何度も言ってますが、別に私が出さなくても、大勢に影響は全くないんです。
出さないほうが迷惑がかからないかも、というくらいですが、
出すといってしまった手前、有言実行。女がすたるので、泣きながら一応出させていただきました。
また、自己満足よね~。
それに、癖になるんです。カード作り自体楽しくて、素敵なMCのなかにいれてもらえることがうれしいのですが、なんなんでしょ。
この私の普段の生活では味わえないプレッシャー(Mがはいってますか???)。そして、それを提出したときの達成感。見たときのなんともいえない敗北感(やっぱりM?)と次回への闘志(湧くまでに時間はかかるんですけど)

かなりの迷いのメールと一緒に出しました。そうしたら、コロさんが暖かい言葉をかけてくれました。
「mimiyanさん以上にマニアックな方が...数人いらっしゃるので...」大丈夫ですよって。
それってやっぱり、私もマニアックってことよね。(でもそれ以上もいるらしい)
うーん、ありがとうございます。それを聞いたら、少し気が楽になりました。
これから、マニアックmimiyan で行きます。(開き直り)

4月12日のHLの上映会が盛大にかつ安全に行われますよう願っています。
これから行かれる方は、お気をつけて楽しんでいらしてください。
その想いとスンホニへの想いをこめて、今回参加20名分のカードが、
プリンセスコロ(そうなっているらしい)のイリュージョンによって、HLに送られます。
皆さん、お楽しみに~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは..^^; (千詠香)
2005-06-12 02:30:47
mimiyanさん、あんにょん

こちらでは、お久しぶりです~

いやいや、カードは難しいよねぇ

うちも今回は(も?)かなりヤバかったです。

祭り(笑)なのに、今まで作ったなかで1番シンプルなカード

素材が良過ぎて、加えられませんでした

そろそろかなぁ..では、お楽しみにしていましょう
返信する
見てきましたよ~~ (mimiyan)
2005-06-12 03:57:25
て、行ったら、もう千詠香さん、いってたし...

すごい素敵なカードでした。腕を数倍上げましたね。 

千詠香さんのテイスト好きです

素材がいいから手をかけないほうが、いいんですよね。は~。

次回も楽しみにしてますよ
返信する
おお~! (chikaru)
2005-06-12 12:10:13
mimiyanさん、千詠香しぃ(ここでも!)あんにょん

お二方とも素敵でした!

パーツ?パーツ?パーツ?

に、こだわりすぎてしまった・・・

自分で言うのもなんですが、

こんだけ毎日やってると、ソフトの扱いはまぁ・・・

でもね~、センスは難しい問題

どちらも伴わないといけない・・・反省。

でも、coroさんのおかげで、そんな私のも素敵に

ひとまず、マニアックの部類にでも入れていただきましょう
返信する
センスって… (mimiyan)
2005-06-12 21:30:47
chikaruさんから、センスの問題っていわれた日にゃ、私、どうしたらいいの???

しかし、今回、皆さん、バージョンアップでしたよね~~。私もそろそろ、組み合わせ覚えなきゃなぁ…



私、パーツマニアック度Bをもらって、帰ってきました~~。

普通ってことでしょ?普通だと思うんだけどなあ…そのまま貼っちゃったカードの作りはなんともですが…。



ちなみにchikaruさんは、何????

C級の皆さんの聞いてみたいような…

返信する
素敵なカードでしたね~ (sono)
2005-06-13 19:48:24
こんばんは!

mimiyanさんのカードしっかり見てきましたよ~♪

いいですね、このショット!

前回(ウンソンでしたよね☆)同様ちょっと斜なスンホニが魅力満点でございました。

mimiyanさんのほんわかな語りとハードなカードがアンバランスで、かえって素敵
返信する
お疲れ様でした~~♪ (mimiyan)
2005-06-14 04:33:54
sonoさん、あんにょん♪

カード作りお疲れ様でした。

sonoさん、カード進化しましたね~~。いつもながら発想がすごいよね~~。あの横顔の王子も素敵だし♪(かぶるとこでした。)

今回は、私、コロさんマジックに助けられました。恐るべしっす。



ハードボイルド、好きかも♪

そういえば、また斜めだわ。気がつかなかった…好みが偏ってるのかしら…

今度こそ,爽やかなカード作ります!? 
返信する
素敵~ (RURU)
2005-06-14 10:16:21
HLUPみましたよ=!素敵でしたね~

コロさん毎回バージョンUPしてますね~

皆さんの素敵なカードをみて 癒されております!

すごいですよね~皆さんほんとお上手!

愛がいっぱいつまってますね~♪

返信する
不思議… (mimiyan)
2005-06-14 10:36:33
RURUさん、アンニョン♪

今、お宅へ行ってきたところです。@@

ロム逃げ(汗)だけでしたが、気配感じましたか???つながっている空からかんじたのかしら?

いや~、コロさんはほんとにすごいっす。

皆さんもバージョンアップしていて、どうしよう…

でも、今回で、出しとけばコロさんがどうにかしてくれると、再認識したので、これから出し逃げしようと思ってます(爆) 
返信する
はじめまして~ (柚衣(Yui))
2005-06-14 15:34:38
mimiyanさん、アンニョン♪

はじめまして柚衣です。

mimiyannさんのカード、クールで素敵でした。

このクールなスンホニ大好きです。

最近クールに嵌っていて、前回このシリーズの王子を使っちゃったので、笑顔路線に切り替えたら・・・

ノーマルA様になっちゃいました

絶妙な組み合わせだと褒めて下さったので、嬉かったわ

次回作も頑張って作ろうね。

coroさんに素敵に変身させてもらって本当に感謝ですね。
返信する
ようこそ♪ (mimiyan)
2005-06-14 23:39:28
yuiさん、

あちらこちらでお名前見ているので、初めてと言う気が致しません。

yuiさんのカードは、前回もそうでしたけど、王子を引き立たせて素敵です。

どうも、私はスンホニ殺しのようで、見て勉強させていただきます…



私も、好きなパーツの好みなら、ノーマルAだと思うんですけど…。カードはあれかもですが…

次回、yuiさんを見習って、路線かえてみます。日々精進
返信する