逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

Happy Valentine's Day

2007-02-14 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
そちらは、もうバレンタインは終わりですね。
旦那様の収穫はいかがだったでしょうか?
ホワイテデイに奥様がよういしてくれたプレゼントを頂くことも多々あり、
おくさんっちゅーのは大変だ~と思ったことが思い出されるわ~。

で、久しぶりに、カード作ったんですけど…
やめときゃよかったと…。目がチカチカしないでしょうか(爆)

HL gachapin様

でも、つくりたくなったんだよね。久しぶりに。

まあ、まあ、まあ、自分の頭の固さ、発想の貧困さにあたまを抱える日々です…

こちらのバレンタインデイは、はじまったばかりなので、とりあえず、そちらのバレンタインデイが終る前にアップしておきます。

がちゃぴんさん、カムサムニダ~~♪とても、かわいかったですよ~~♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に~~~ (yuko)
2007-02-15 02:17:43
mimiyanさん、あんにょん

がちゃぴんさんのFlash見てたら久々にmimiyanさんのお名前発見で嬉しくなりました~~
い~~~っぱいの可愛いFlashでしたね~~。

バレンタイン、こちらはもう終わってしまいましたがD~様はただいま失業中でにおりますので義理チョコも無しで、息子は大学殆どでこれまた無しで・・・・・
二人とも、私からのチョコだけでしたわ

ま、ホワイトデーにかからないからいいかと・・・・
負け惜しみですが

あ、話反れちゃった~~
除隊以来、カード企画も減り、またスランプでカードもなかなか作れなくなりましたがこれが私なりの応援の仕方なのでこれからもろうと思っています。
機会ありましたらまたご一緒したいです
返信する
そうそう~ (mimiyan)
2007-02-15 04:53:31
yukoさん、あんにょん♪

そうそう、愛のない義理チョコ100個より、yukoさんからの愛情たっぷりのチョコのほうがどんなにおいしいことか~~~。

あんまり久しぶりで、ドキドキでしたが、間に合ってよかった~~。カードの類も最近やる気になってきたので、また、機会があったらご一緒しましょい♪
返信する
こんにちは^^ (がちゃぴん)
2007-02-15 07:24:41
mimiyanさ~ん、ありがとぉ~~~
mimiyanさんのお手手がまたむずむずしてきたなんて
なんともうれしぃ~お話です

おばちゃま達のアイドルのわが息子達は
かなり年季の入ったチョコをたくさん頂いてきましたけど
このチョコの半分以上は私の胃袋に消えてしまうのかと思うと
なんともおそろし~

また次回もよろしくお願いしま~す!!!
返信する
色合いがぁ… (ryo)
2007-02-15 17:16:20
mimiyanしゃん、yukoしゃん、がちゃぴんさん、あんにょん。
むふっまたもやちょこっとご無沙汰でした~
この頃またmimiyanしゃんのキレイなカードが見れてうれしいです
ん~やっぱりキレイだなぁ
全然目チカチカしませんよ!
わぁ~キレイって目をひいて「どなたの?」って思ったらmimiyanしゃんのでした
愛がたっぷりだわ~~~
がちゃぴんさんのFlashもとっても可愛かったですね
またmimiyanしゃんとご一緒できたらうれしいで~す
返信する
素敵! (sato)
2007-02-15 19:33:52
mimiyanちゃん、みなさんあんにょん♪
カード素敵だよ~
画面から少し離れて見ると美しい絵のようにも見える
がちゃぴんさんのFlash、皆さんの愛情がいっぱい伝わってきて素敵でした

我が家のバレンタインは、娘達の友達(総勢20人!)へのチョコレート作り・・・
下ののおかげで余計に時間がかかり・・・前日9時半までよー・・・母はグッタリ
夫は味見係でちょっとかわいそうでした~~~   
返信する
ありがとうごじゃりました~~ (mimiyan)
2007-02-15 23:59:36
がちゃぴんさん、あんにょん♪
企画ありがとうごじゃりました~~。ずいぶん、久しぶりに参加させてもらってドキドキしちゃいましたよ~~ふふ♪

>かなり年季の入ったチョコ

ムム・・・どんなチョコなのか気になる。。。ホワイトデイは食べた人がお返ししてね♪
返信する
チカチカ (mimiayn)
2007-02-16 00:02:44
ryoさん、あんにょん♪
進化し続ける皆さんのカードの中に入れていただいて、大変痛みいりました…はい。。。

チカチカしない?なんだか、私の目にハ、きちゃうんだよね~~
それでもだしちゃったんですけど

また、機会があったら、よろしくお願いします♪
返信する
チョコ~~ (mimiyan)
2007-02-16 00:06:00
satoちゃん、あんにょん♪
手作りチョコ~~~@@すごいね~~。全部作るんだ~、母が(笑)味見ががりの旦那さんはラッキーだったのか、かわいそうだったのか~~

うちは、クラス全員分のカード書いてもっていったけど、名前を書くだけなのに、こ一時間かかっちゃったよ~~。

イベントは母が汗をかくんだな、毎回
返信する
綺麗だね~ (kana)
2007-02-16 10:02:41
mimiyanちゃん、みなさん、アンニョン
色使いか綺麗で素敵なカードだね。
久々にご一緒できて嬉しかったよ~

娘2は今年もチョコとマフィンを手作りして女友達にせっせと配っていました。
我が息子も母とヌナ~ズからの義理チョコで満足して・・・色気より食い気?
なんとも色気のないバレンタインだったわ
返信する