逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

猟奇的な彼女

2006-06-05 | ドラマ/映画/TV
チャ・テヒョン氏、御結婚記念(笑)で、見ました。(うそです^^;;たまたまです)

『猟奇的な彼女』2001年 原題 엽기적인 그녀  英語題 My Sassy Girl
出演:チョン・ジヒョン。チャ・テヒョン

「猟奇的な彼女」映画紹介

2001年韓国で一大ブームを起こした作品だそうですが、
やっと、みました。
テヒョン君がかわいいんで、びっくり@@。
私、チェジュと、ハッピーで少ししか見たことなくて、
なぜにこんなに人気が???と失礼なことを思ってましたが、
これを見たら、ファンになる人も大勢いると納得。

前半は彼女の『猟奇』ぶりにちょっとついていけませんでしたが、
(何せ、すっかり丸くなっているんで…なぜにあそこまで…と、
あと、ちょっと長かったかな。。)
後半、延長部分はさすがにキュンとさせられましたね~~。
終り方もよかったです。映画っぽくって。
終わりよければすべてよしです
だから、見てよかったかな。

この上の写真の場面が、この映画の中で、結構気に入ってます。

全然関係ないのに、これに似ているといわれている
(そのせいで、"本国で"評判がイマイチらしい?)
チョン・ジヒョン(チャ・テヒョン)じゃないですね主演の『僕の彼女を紹介します』もぜひみてみたいんですけど、
みつからないので、後の楽しみにしておきます。

追加
お詫びに、チャン・ヒョク氏のことも調べてまいりました。
チャン・ヒョク氏プロフィール
あの時のイメージとは少し違いますね。もう少しですね。ファイテン♪



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャ・テヒョンssi (あずべ~)
2006-06-05 14:12:43
mimiyanさん、こんにちは。

テヒョンssi、ご結婚おめでとうございます。

13年お付き合いした彼女とゴールインだなんて、

彼を見る目が変わりました、今頃



「僕の彼女~」(mimiyanさん、主演はチャン・ヒョクですよ~)

を見て「猟奇的~」がすごく見たいと思っていたら、たまたま「猟奇的~」のメイキングをやっていて、それを見て涙涙でしたよ~



返信する
見ましたよ^^ (romie)
2006-06-05 18:46:53
mimiyanさん、あずべ~さん、あんにょん



「猟奇~」を見たとき、見始めはほんと「猟奇」ぶりにビックリでしたが、なかなか心憎い終り方でいい気持ちで見終わりました

テヒョンssiもなかなかでしたね~



「僕の彼女~」はそうそう、チャン・ヒョクssiです^^

これもなかなか泣かせますよ~

今度見てみてね~!



チョン・ジヒョンちゃん、とっても背が高いけどかわいいですよね~~

彼女が出演してる「イルマーレ」もなかなか好きなんです…



最後に一言、テヒョンssi、お幸せに~~~
返信する
いい映画よね~~ (mie姫。)
2006-06-05 18:52:04
mimiyanさん、あんにょん

お、あずちゃんお久~~~元気だった

mimiyanさん、チャン・ヒョク君に悪いわよ~~~



チャ・テヒョン主演の『僕の彼女を紹介します』な~~んて書いたら

これがまた、なかなかいい映画よ

ヒョク君もアレがなかったら日本に来て映画の宣伝してたのに~~

この映画ネタバレしたら・・ダメだから~~言わないけど

あ~~言いたい

見てのお楽しみ~~~~
返信する
お~~~ (mie姫。)
2006-06-05 18:56:16
romieさん、あんにょん

私も「イルマーレ」よ。。

ジヒョンちゃんは、いい映画に出てるわよね~~

「デイジー」もだって

予告編しか見てないけど見てみたいわ
返信する
私も見ました~~~ (yuko)
2006-06-06 00:30:57
mimiyanさん、あずべ~さん、mie姫。さん、あんにょん。

romieさん、すれ違いはあるのですがご挨拶は初めましてです



『猟奇的~』も『僕彼女~』も両方見ましたがどちらもでした。

『僕彼女~』なんか最後の30分くらいはずっと泣きっぱなしでタオルぐしょぐしょになりました



『デイジー』もそろそろ見に行く予定です。

皆さんの『イルマーレ』まだなので是非見なくっちゃ
返信する
私も見ました~^^v (kinoko)
2006-06-06 10:33:58
mimiyanしゃん、皆さん、あんにょ~ん♪

kinokoも見ました~~。でも、細かいところは忘れちゃってるかも~~

「僕カノ」も見ましたよぉ~。kinokoは、「僕カノ」の方が好きです。

なんだかずっと泣いてましたよ~

途中クルクル回りながらの映像に目が回っちゃいましたけど~~

(ストーリーには関係ないですね~

で・・・ちまたで評判のいい「イルマーレ」も見ましたが・・・。

実は、kinokoは最後まで見れず・・・途中で寝ちゃった~~~

眠気に勝てなかったんです~~。ちゃんと目が覚めてる時に見ればいいのかも~

たぶん・・・kinokoには、難しかったのかな~
返信する
ひょえ~~~(汗) (mimiyan)
2006-06-06 12:15:32
皆さん、あんにょん♪

コメントを見ても、何のことか???だった私、自分で書いた記事を見て、

女優さんのほうの名前を入れようとしていたのに、なぜか、テヒョン氏の名前が~~~

寝ぼけていたのか、誤字脱字、タイプミスに、大間違いまで、たくさんありましたね~~。関係者の方申し訳ありません、ご指摘痛み要ります…はい…。今後ともよろしくお願いいたします…はい…。



☆あずべ~さん、あんにょん♪

個人的には、僕の~のほうがおもしろいんじゃないかと思っているんですけど、早くみたいな~。

(でも、猟奇のほうが、断然人気が高いんですよね)

メイキングはおもしろそうだな~。



☆romieさん、あんにょん♪

うわさには聞いてますが「イルマーレ」もいいらしいですね~~。メモしておこう。

ジヒョンちゃん、スタイル抜群で、かわいいですよね~。



☆姫。様、あんにょん♪

実は、話の筋はだいたいしっているんですけど、(実は。おちもね)

だからこそ、見てみたいな~~。風船に乗る彼女。

ウソン氏哀愁の(と勝手に思っている)『デイジー』もみたいな~。近日日本公開でしょうか?

予告編?探してこよう~~。



☆yukoさん、アンニョン♪

泣きたいな~~~グショグショに~~(笑)

絶対泣くよな~~。あ~~、みた~~い。

字幕~~。



☆kinokoチャン、あんにょん♪

くるくるまわるんだ~~。

それに、ま、正直者~~(笑)

イルマーレってゆったりした映画なのね、きっと。

日頃の疲れがたまっているんでしょう。

好みもあるし、その日の気分もあるしね~。

私は、いま、悲劇みたいのは、みたくないな~~。

泣いても、後はスキッとするのが、みたいです。
返信する
見ましたよ~ (jin)
2006-06-11 23:01:13
mimiyanさん、皆さん、こんばんは~♪

土、日だけ出没するjinです。

私も『猟奇的~』・『僕彼女~』・「イルマーレ」見ました。なかなかどれも



ジヒョンちゃん、ほんとにスタイル抜群で可愛い方ですね~。おチビの私は羨ましい





ところで『デイジー』見てきましたよ。良かった

私的にはキャストも素敵ですが、監督の撮り方、編集が良かった

皆さん、お勧めです。
返信する
おチビに反応(笑) (mimiyan)
2006-06-12 09:12:52
jinさん、あんにょん♪

チビに反応してしまいました。

私もすんごく小さくて~このままおばあちゃんになったら、存在がなくなってしまうんじゃないかと心配してます。

韓国の俳優さんは、みなさん背が高いですよね~。

180センチ弱のホニなんて、普通なら高いのに、

小さいほうだもんね~。レウォニも、サンウ氏も183センチ、ドンウォン君にいたっては、186センチ~~~@@。私、3メートルぐらい離れないと、きっと顔が見えないわ~~。

それに見劣りなく、お似合いカップルのようにバランスよくたっている女優さんたちもかなり大きいんでしょうね~。顔ガ、小さくて、かわいかったりするので、そんな風に見えないけど~~。はあ~~



デイジー、お奨めなんですね~。ウソン氏もカッコいいし、映像もいいってことなら、みたいですぅ~。
返信する