つぶやき

毎日の気持ちを綴ってまいります。

農家のランチ

2021-04-04 | お料理

高校時代の彼女の家は、さんたファームさんからすぐ近くの所

ランチは、外食でと思ったのだけれど・・・
おやつを贅沢にしているので
「お昼は、もう作ったよ」と・・・友人が準備sてくださいました。

天ぷらをあげるのみになっていました。
さすが、豪快 手早い主婦

天ぷらは、柚子胡椒や 塩でいただきました。


ポテトサラダ 漬物 酢の物
かなり美味しくなりましたね。

なめこの味噌汁も完璧

とてもおいしかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。