忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

もうちょいで2月もおわりかあ

2023年02月25日 02時48分22秒 | ペット

シャカトン(シャカシャカトンネル)で大興奮のみたらし

むふふふ

うきゃー!!!
もう7歳!でもなんだかみーは子どもっぽくてかわいいです😁

ベランダ大好き。
ヴァンパイア生活で午後起きる私を昼からめちゃ起こしにくる。
窓あけて!!一緒にベランダでよう!の圧がすごいw


毎日幸せそうです笑


毎日膝に乗る日課の白玉しゃん


お尻たたかれニコニコ(おけつ丸見えですいません……😅)

先日このシチュエーションで私の膝にう○ちがつくという惨事が
おきた……。……うん、いや、いいのよ、大好きだからいいんだけどさ……(よくはない)


大好きだから許しちゃうけどさあ……笑



おもち



去年はこの季節発作で体調悪かったから今年だいぶ怯えてましたが、
奇跡的にもうちょいで寒さおわる……!
寒さに弱いモチタの心配な季節が終わるのが嬉しいです😅
このままがんばろね……!


2月は私自身はワンフェスで大忙しでしたが、三月はいよいよ
仕事が一週間分くらいしかないwww

まあ、営業もしなかったので当たり前なんですが、
いろいろたまってた絵や3dソフトの勉強と、造形のほうももっと勉強したくなったので
そちらも……と、それなりには忙しくなりそうです笑

私自身も寒さにはめっぽう弱いので春、早くきてほしいな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛はやや重め | トップ | 3月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事