忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

12月も半ばとは。。

2022年12月16日 02時05分49秒 | ペット
もう15日かぁ。。。月日が早くて早くて。。。笑
仕事がごっそりなくなっちゃって暇なはずなのになぜか時間がない、、笑
(主にめちゃめちゃ寝ている)

クリスマスの飾り付けしたり




毎日ネコ愛でたり

もち。白玉用の小さいネコベットに無理矢理はいる



幸せそう笑


たまに猫じゃらしであそぶ




イチャイチャ


毎日日課で膝にのる白玉しゃん。きゃわわん☺️




イチャイチャ


お!珍しくしらとミーが寝てる!


くっつきはしないけど、何だかんだと仲良くはしてる笑

のんびりしてても忙しくしてても時間はすぎるのだな……笑
さすがにちょっとだけある仕事もうしなきゃw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫たち、体調良いです^^ | トップ | またしてもアイツが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事