忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

沖縄話01

2017年07月28日 04時20分51秒 | Weblog
やっと改めて沖縄の話に入りますw
7月中旬、沖縄座間味に行ってまいりました^^

いつも朝はゆっくりで夕方那覇着。
次の日朝一のフェリーで座間味に行っています。











液晶タブレットやら法人化の勉強の書類やら。。。いっぱい持ってってたのに。。。。
寝た・・・

もうね、ほんと、信じられないくらいすーーーっと寝て起きたら朝でしたわ。。。。
軽くショック受けましたわ。。。。12時間寝ちゃったよ・・・

そしてせっかく持っていったものたちは結局ほぼ見る時間なく。。
座間味に行っちゃうともう遊ぶのに夢中になるからね。。。
帰りは送る荷物に入れましたよ。。。。涙

なかなか時間をうまくとれないわぁ。。。。T△T


ランキング参戦中です~。
クリックでポイントにご協力を(^^;)人気blogランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然と心境 | トップ | 沖縄話の途中ですが。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝るのが一番 (薄虎黒虎)
2017-07-28 10:55:34
いいじゃないですかぁ~リフレッシュしに行ったんですから、まずは体を癒し、心を癒し、たっぷり寝る💤こんな時に勉強しちゃダメですよぉ😄
沖縄、行ったことないけど、(奈良も京都も大阪、名古屋、北海道、四国…も)いつか行ってみたいです。沖縄の写真沢山見せて下さい!楽しみにしてます。
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2017-07-29 14:22:47
>薄虎黒虎さん

ありがとうございます^^いや~。。せっかく持ってった書類。。。笑
でも確かに、あんだけすーっと寝たのは必要だったからと信じておきます、、、苦笑

写真、いっぱい撮ったので順次載せていきます~!^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事