忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

GWに5

2009年05月21日 00時13分34秒 | Weblog
もうこれで最後で~す笑
朝ご飯の様子♪

↓温泉卵と桜の葉を練り込んだおそば。おしゃれ~^^


↓山菜ものがいろいろのってます^^すごいご飯に合います


↓また囲炉裏でいくつか焼き物をします。この魚は・・えと・・・・な・・なんとかです・・・笑





いやーとにかくご飯のおいしい宿!!
お腹がはち切れるかと思いました・・・笑

おまけ↓

宿の周りはただただ山(笑)。でもすごく気持ちよくて,
ほんとにのんびりした気分になれました^^








写真は全部姉がとったものなのですが,知らない間にいっぱいとってたんだなあ~~!笑

今回のこの福地温泉は松本から,もしくは高山からバスで1時間半程行ったところにあります。
泉質抜群のすごいきもちいいところでした!お宿は「かつら木の郷」。
みなさんも是非一度!(まわし者・・?笑)

もう一度いきたいな~^^大阪や新宿からほぼ直通のバスも出てるらしいので
今度はそれでもいいなあ・・・。
・・・・・・・・は!!妄想族にはいりかけてた・・・・。

そして今じつは大量のお仕事を前にボーゼンとしてるところです・・・・TT
うう・・・・TTもう3日くらいまともに寝てない・・;;;
インフルにかからないようにもう寝たいよ・・TT
ていうか普通に寝たいよ・・・TT

まあでも・・お仕事があるだけまし!!!うおおおおお!!
まけないぞおおおーーーーー!!(自己暗示)

今週いっぱいが地獄なので後もうちょいです^^
更新遅れたら生暖かい目で見守ってくださいまし・・・笑


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWに4 | トップ | カラスの鳴き声 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (リョウコ)
2009-05-21 01:12:06
マイナスイオンがいっぱいの写真ですね

私も仕事が忙しいので現実逃避したいなあ。
日帰りで月曜日は大阪・火曜日は広島に出張でした。

確かに大阪はマスク着用率がすごかったです!
私も新大阪からはマスクしてました。

インフルエンザ気をつけてくださいねー。
返信する
連投です。笑 (akaneko)
2009-05-21 10:01:52
うわー!朝もご飯素敵ですね!
それに素敵な景色!!
うちの実家も山奥なのでなんだか実家を思い出してまたホームシックに。。。笑

インフル!大阪は凄いようで。。。
父も母も極力家から出ないと言っておりました。心配です。。。
とうとう東京でも出ましたしねー。。。通勤が怖いです。。。
みちょさんもお疲れで免疫力が下がっているはず。お気をつけくださいね!
返信する
頑張れ~ッ (ketty)
2009-05-21 14:59:56
お仕事頑張ってください。ファイト!!
ニャンコ・・・(名前わすれちゃった)もきっと、否、絶対応援してるよーーッ。
返信する
ごめんなさい (ketty)
2009-05-21 15:22:21
ニャンの名前・・・忘れたなんて、たいへん失礼しました でも・・みんちょくん・・?ミントくん・・?
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2009-05-26 01:22:23
レスが遅すぎる怠け者をお許しください・・^^;;

>リョウコさん
インフルすごすぎですよね!@@
前の日は結構あったのにインフル出たとたん
街からマスクがきえてほんとにびっくりしました・・@@;;
どんどん広がっていて怖いですが,リョウコさんも気をつけてくださいねー><

>akanekoさん
akanekoさんは大阪に実家があるので心配ですね><
最近は東京にも広がりをみせたので私も両親に
気をつけてねーといってます><うちの親はもう結構
お年寄りなので心配・・;;早く収まるといいですね><:

>kettyさん
あはは、私があまり描かないのでしかたないですよ~笑
みんちょにおこられちゃいます^^;;
みんちょ君は本名はミントです。そしてメスです・・笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事