忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

写真で~

2015年05月11日 02時26分18秒 | Weblog
ちょいと今週はやることの項目が多くてバタバタです;

友達の結婚式のための準備や買い物があったり、
高齢の伯父が3泊4日で初のデイサービス的なお泊りに行くので
そのお手伝いだったり、
残りの仕事片付けていろいろやらねばならずだんだん
ごちゃごちゃしてきました^^;;;

今週15日から熱海にいって、16日が友人の結婚式です♪
そんでここぞとばかりに休みをとって16日も熱海にとまって
ゆーーーーーーーーーーっくり、温泉に浸かってやります!
GWの地獄をここぞとばかりに癒してやる!!笑


ひもにハッスルする白玉さん






ついに座椅子にのっかってハッスルwww
しらたまさんは遊び好きです♪


日向ぼっこする男、もち太。




ご機嫌(笑


らぶらぶするカップル


もうなんていうか一つの白い塊ですな。。。笑


じっかのみんちょ♪
若干痩せてきたかなぁ。。と感じるけど、まだ元気でいてくれて感謝です^^
小柄でかわいいんだぁあ~これがT▽T


おまけ:いつもの散歩道♪








毎日姿を変えて、素敵です♪


------------------------------------------------------------------------------------------
応援している福島の動物シェルターさんがピンチをよびかけているので、
みなさま、もしよろしければご支援のご協力をお願い致します!
リスタさん
代表のりえさんはモチタを保護してくれた方なんですよ(笑

お振込み先:ゆうちょ銀行
    記号:18220
    番号:21033601
 ★他銀行からお振込みの場合
    ゆうちょ銀行
    店名:八二八
    店番:828
    預金項目:普通
    口座番号:2103360
    口座名義:リスタドウブツタチニヒカリトサイセイヲ
ネットバンキングで銀行によっては「ヲ」は使えないので、その場合「オ」にしてください
------------------------------------------------------------------------------------------

ランキング参戦中です~。
クリックでポイントにご協力を(^^;)人気blogランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・6月のカレンダー | トップ | 友人の結婚式で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事