忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

激かわ

2010年05月29日 00時39分36秒 | ペット
ようやく撮れた得意げなお顔♪・・かわええ・・・笑


こちらもようやく撮れたかわいいかわいいぺロり写真^^


そして猛烈かわいいこの写真~~!!
(首はしめてませんよ!・・苦笑)


緑のかわいいおめめが撮れて最高に嬉しい写真です♪
(わたしが・・・)

ああ~~~みんちょ。。なんてかわゆいのおおお~~ん♪(←ばか・・)


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入社早々・・・; | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ! (kozaru)
2010-05-30 11:30:02
可愛い!可愛すぎる!

そうそうミント君こんな感じでした。
女の子っぽいですよね~。
緑のお目目が素敵です。
返信する
かわいい~♪ (南瓜)
2010-05-30 21:01:51
ミントちゃん、お鼻のほくろがセクシーだわ~

何か、どう見ても首絞めてる様にしか見えないんですけど・・・
ち、ちがうよね~
抱きしめてるんですよね?・・・多分・・・多分・・
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2010-06-05 12:04:15
>kozaruさん
わ~い、ありがとうございます^^
女の子っぽいなんて・・・超うれしい!
(私が・・・笑)

>南瓜さん
これほんと首絞めてるようにしか…苦笑
締めてませんよ^^;;!!
抱っこしてカメラ向けたらみんちょが首をぐりんと後ろに。。。
できた写真見て私も「くびしめ・・・?」って
思いました・・笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事