忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

私はきっと・・

2015年06月02日 07時11分02秒 | 婚活(笑)



















婚活してて思うのが、
シチュエーションや、自分の心の状態などが
「ああ。。なんかこういう話、婚活話で聞いたことあるな・・」
というものと似ていることが結構あるということ。

先人たちが残してくれた情報のおかげで、
なんかこう、仲間意識というか(笑、
へんに「ひとりじゃない感」を味わっている自分がいます笑

まだ見ぬ彼のことを「未来くん」と呼んでおりまして、
「はやく未来君に会いたいわ。。。」としつこく言っては
姉にうるさがれている。。。笑^^;

6月7月は既に仕事がかなり入ってて忙しいので
若干お休み気味になるかもですが、
疲れつつも、楽しみながらやっていきたいと思います。。^^;


------------------------------------------------------------------------------------------
応援している福島の動物シェルターさんがピンチをよびかけているので、
みなさま、もしよろしければご支援のご協力をお願い致します!
リスタさん
代表のりえさんはモチタを保護してくれた方なんですよ(笑

お振込み先:ゆうちょ銀行
    記号:18220
    番号:21033601
 ★他銀行からお振込みの場合
    ゆうちょ銀行
    店名:八二八
    店番:828
    預金項目:普通
    口座番号:2103360
    口座名義:リスタドウブツタチニヒカリトサイセイヲ
ネットバンキングで銀行によっては「ヲ」は使えないので、その場合「オ」にしてください
------------------------------------------------------------------------------------------

ランキング参戦中です~。
クリックでポイントにご協力を(^^;)人気blogランキング
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうじゃないけどね。。 | トップ | 写真で~・・と、婚活につい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨメ)
2015-06-04 08:47:40
こんにちは。初めてコメントします。
時々ブログ見させて頂いています。怪しいものではございません
私も昔(20年くらい前)婚活パーティー、見合い、色々やりました。
ちょっと昔の私を見ているようで。。。
ハズレ多いですよね。そんなものです。
でも、一人未来君がいればいいんですよね。くじけず頑張ってください!私もなんとかなりました。
返信する
姉も (みむたろう)
2015-06-04 22:38:02
姉も応援しています。
返信する
コメントありがとうございます (みちょ)
2015-06-10 00:12:51
>ヨメさん
レス遅くなってすいません><
コメントありがとうございます^^!
おおおおお。。。婚活の先輩。。笑
未来くん見つからなくてだいぶ心折れていますが、
長い目で頑張ります。。TT

>みむたろう
ありがとう。。。ほんに未来くんはどこにいるんだ。。。
返信する

コメントを投稿

婚活(笑)」カテゴリの最新記事