忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

電話の向こうで・・・

2007年10月30日 23時39分20秒 | ペット














電話の向こうに嫉妬の炎をおくってやる~~・・・。TT
最近すっかり母の布団で寝ているそうです・・。
そうだよね・・・そう・・だろうさ・・・・
う・・・うわあああああん・・・!!


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟り(?)の時 | トップ | ボルボル~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`)・・・・・、 (ぺんこ)
2007-10-31 17:20:51
くるおしいですのう。
返信する
ふふふ・・・ ()
2007-10-31 20:39:11
いつも一方通行の愛なのです・・。
みんちょを置いて家を出て行った
報いなんですね・・・、きっと・・・(TT)
返信する
Unknown (伝書こうもり)
2007-11-01 01:22:44
みちょさんこんばんわ。
いつもこっそり拝見させていただいています。
押し入れにゃんこたちがやってくる前を思い出して「わかるわかる!」とうなずいてしまいます。同じ行動をした覚えも多々あり…(^。^)
寒い時期は特ににゃんこが恋しいものです。
でも、ミント君もボル君も可愛いから!仕方ないですよ!!
私、猫が居ないと生きていけない体質で、ずっとボルゾイを飼うことにあこがれています。ボルゾイって、大きなわんこなのに、お昼寝大好きで、性格猫的ですよね?
うっとりです(*^_^*)
返信する
泣かないで~ (kozaru)
2007-11-01 10:06:48
ミント君の「んにゃ~」って鳴き声がかわいいですね。
離れてると寂しいですよね。ミント君時々来てくれるといいのに(笑)
返信する
ボルは・・・ (僕(みちょ))
2007-11-01 11:28:18
わ~い、伝書こうもりさんだー!
コメントありがとうございます(^^)
ボルは確かに猫的な感じします^^;
のんびり屋で昼寝好きで
going my way な犬です・・。
本来猟犬にもなれる犬らしいのですが・・・。
ミントと仲良くさせようと近づけてみたところ
ミントは「シャー!!」で、ボルはそれにおびえて
オロオロしてました・・・TT
う~ん、なんて犬らしくない犬・・・。
返信する
涙・・ ()
2007-11-01 11:30:31
うふふ、kozaruさん、ありがとうございます^^
ほんとに、時々こっちにきてくれたらどんなにうれしいか・・・。どこでもドア、本気でほしいです~・・(TT)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事