忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

猫たち仲良し♪

2017年01月19日 23時18分01秒 | Weblog
まだもうちょい忙しい。。^^;;;

猫立ちはぽっかぽかで毎日ニッコニコ

ダンボールのなかからそっ・・・


子供だけでなくしらちゃんも遊び好きなの♪




めっちゃよろこんでてかわいい・・笑


もちをぺろぺろするみたらし


おいしそう・・・


しらちゃんとも近い!ヒーターのおかげでみんなご機嫌だからかしら

そ、そしてついに。。。!!!


白ちゃんのしっぽでみたらしがあそんでるぅううううう!!!!


抱え込んで遊んでてかんわいいいいいいい!!!!


この組み合えせを待ち望んでいたよ。。


可愛すぎて胸いたい。。。


おもちゃ大好き


おにいちゃーーーん


もちたは優しいなぁ。


みたらし、よかったねぇ。。^^


ヒーター前でイチャイチャする


座椅子をせめて一個は人間にください・・・


猫はいいなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団返して・・・ | トップ | 結果を出す男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事