忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

高望みは無理

2009年02月02日 12時00分00秒 | Weblog








お風呂の方が・・・らくなんだもん・・・(苦笑)

最近、消費カロリーとか摂取カロリーとかをネットで
めっちゃ調べたりして・・・。どんだけ本気だ・・・私・・・笑。
あんまりきついのはやっぱり無理なんですよね~TT
根性無し万歳・・・笑。

でもジョギングはたまにできたらいいなーなんて思っています・・。
せめて1時間ジョギングできるくらいの体力を身につけた方が
いいんじゃないかという噂・・・笑。


戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング | トップ | 鬼は外(本気で) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちょさ~ん (kozaru)
2009-02-03 17:14:33
そ、それは走るペースが速すぎですよ!
小出監督の本によると
「おしゃべりできる速さ」がいいそうですよ。
↑このペースだとそんなに疲れませんよ!

私はめずらしく正月痩せしたのに
ずるずるともとに戻ってきました(涙)
返信する
Unknown (僕(みちょ))
2009-02-03 21:32:05
>kozaruさん
え?「おしゃべりできる速さ」??!かなりゆっくりで良いのですね!そうか・・・速かったからか・・・私の体力の無さが原因ではないのか・・・・(多分原因・笑)。店長さんは「食べるけど運動してやせる」って言ってましたよね!どうしたら運動でやせられるんですか~TT基本根性無しで・・・TT。エクセサイズは相変わらずやってるんですが最近慣れてしまったせいかすっかりきかなくなってて・・・TT。ひいい~~リバウンドこわいよお~~TT
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事