忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

悩殺写真~♪

2010年01月20日 18時58分55秒 | ペット
今日は姉が送ってくれたみんちょ写真♪



あは~~!かわええ~~~ん♪(ばか・・・笑)

みんちょ。。。会いたいな。。。TT
なんか春ごろ東京に帰ることを決意したら
もうとっととかえりたくなってきました・・・笑


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯ぽ神のご加護 | トップ | 遠い目・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぽん)
2010-01-20 19:57:55
そうですか お帰りになることを決意されたんですね。 素直に「ああ よかったなあ」と思います。なんだかホッとしました。
みんちょちゃんとの生活も待ってるし この春はいつにもまして楽しみですね^^
うらやましいなぁ


  
返信する
良かった (ライチ!)
2010-01-20 21:34:55
みんちょ様無しでは、いられないカラダになってるのね。
東京帰ったら、みんちょ様とは同居かな?
早く逢いたいでしょ?
返信する
あはは (kozaru子&店長)
2010-01-20 22:00:44
かわええ~ん
返信する
Unknown (Caroline)
2010-01-21 01:52:48
東京に帰ってきたら、是非一度遊びにいらしてください。

みんちょくん、バットマンみたいね
返信する
Unknown (ナルト)
2010-01-21 23:58:16
透けて ぼやけて
かわいい~ん
返信する
コメントありがとうございます (みちょ)
2010-01-22 21:47:48
>ひろぽんさん
みんちょとは暮らさないんですよ~^^;
自立はするべきだと思うので実家には帰りません。
でもいまよりははるかに頻繁にみんちょに会えるので
楽しみでたまりません♪

>ライチ!さん
ホント早く会いたいです~~^^
母よりも私の方が好きだと思いださせたい・・笑

>kozaru子&店長さん
でしょでしょ~~^^
もう~~かわいすぎて胸が痛いんです・・笑

>Carolineさん
あ、確かにバットマンみたい・・・笑

>ナルトさん
ありがとうです~~かわいいんですう~~(バカ・・笑)

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事