忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

ぐったり・・

2010年05月07日 23時00分02秒 | Weblog
行ってきましたよ・・。初日出勤・・・・。

まあよさそうな方がいっぱい。
キチンとしているな~と思う会社システム。
プロジェクトもライバルや先輩たちと切磋琢磨していけそうな予感。
みなさん丁寧でやる気もあって前むきで
主体的で・・。

通ってみないとわかりませんが、
第一印象はとてもよさそうな会社でした。

ただね。。。やっぱり超久々に9時間会社にいるとか。。
なんか。。すんっっっっごい疲れて・・。
疲・労・困・憊(ひ・ろう・こん・ぱい)・・・。

まじで倒れるんじゃないかと思うほど疲れてしまいました。。
初日だったのもあるけど・・^^;;

まあ少しづつ慣れてがんばっていきたいと思います><
今日は実家に帰ってみんちょを抱っこして癒されてます・・笑

週明けから本格的に仕事が始まる~~;;

が。。がんばります・・・;;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 | トップ | みんちょ写真満載 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyanko侍)
2010-05-08 09:18:25
住まいも、仕事もかわってちょっと羨ましい気がします。
新しい枝葉が広がって行く感じもあって、ワクワクでもありますね。
リアルみんちょくんの登場が増えるんではないかと、そこが私の楽しみです。
返信する
Unknown (ひろぽん)
2010-05-08 10:02:17
そうですか、やっぱり疲れますよね…

自分も20年OLやってましたが
脱サラして自営になって早6年。
経営が上手く行かないときは「バイトでしのごう」とか思うのですが大勢の中で数時間拘束されることに耐えられるかどうか…を考えてしまうんですよね。

心の底から応援しています。
ご病気のこともありますし、くれぐれも
お体を大切になさって、頑張って下さい。
返信する
お疲れ様です。 (南瓜)
2010-05-08 21:31:15
初日は緊張がかさみますから余計マックスですよね

人の環境がよさげで良かったですね。
ボチボチとお励みくださいね~

きっと、みんちょちゃんが癒してくれてますよね

返信する
コメントありがとうございます (みちょ)
2010-05-09 23:44:34
>nyanko侍さん
そうですよね・・><
楽しいこともいっぱいだと信じて
がんばります~><
あ、さっそくリアルみんちょ登場しました^^
これからも載せていきま~す(親バカ・・笑)

>ひろぽんさん
ありがとうございます~><
な。。なんとかがんばります。。
でもホントはバイトに出なくてもいいように
なんとか自営業を軌道に乗せたいなあ・・苦笑

>南瓜さん
ぼちぼち、ゆっくりがんばります~><;;
みんちょのもふもふは最高の癒しです・・笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事