忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

本日。。ゴクリ

2017年08月03日 01時55分13秒 | Weblog
本日8月3日。
フリーランスから、法人設立いたしました。


・・・・ゴクリ。


とか言っても、まあ、そんなに大きく変わるわけでもないし
まだ法務局の審査あって謄本が手元に来るのが
一週間後くらいだそうだなんで未だ実感なし。^^;


謄本が来てからがまたバタバタと忙しい予定です。
多分やってみないとわからないこといっぱいあるので、1年2年は
手探りかな。。

フリーランスの絵描き10年。ちょうど節目なのかなとも思います。
フリーランスなり立てはとりあえず1円でいいから黒字に、、、!って言ってましたが、
いろんなご縁に恵まれてなんとか今のところは暮らして行けている今に
本当に感謝しかありません。(まあ、さきはわからんが、、)

でもそれにあぐらをかくことなく頑張ってもっと精進していきたいなと思っています。
法人化したところで内容にそんなに変更はないのですが、いままでよりもっと
あたらしいことができるようになりたいし、勉強したいと思っています。

これから私どうなるんだろう、、、というネガティブくんが
ちょくちょく顔を出してガクブルする瞬間もあるのですが、
もっともっと、経験を積んで楽しんで生きていきたいなと。

もともとなんでもすぐに結果が出てうまくいくほうではなく
地道にこつこつでようやく。。ってタイプだと思ってるんで、
急がずあせらず、出発したいと思ってます

今後この設立した会社がどうなるのか分かりませんが、
特に大きくしようとかは思ってないので多分そんなに変わらないww
人生で一度経験しとこう、位の気持ちですが、とりあえず頑張ります!

ここは変わらずプライベートブログなので、変更もなく相変わらずだと思いますが
生温かい目で見守ってくださいませ(笑


HPとか名刺とか、変更しないとなぁ。。。
あとメアドも新しく作らんとだし、色々とやることがあるわぁ。。^^;
どきどきするわぁ。。。。。苦笑




ランキング参戦中です~。
クリックでポイントにご協力を(^^;)人気blogランキング
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄話02 | トップ | 優しき姉………(笑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます🎉 (薄虎黒虎)
2017-08-03 10:51:10
法人化おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
これから益々のご活躍をお祈り申し上げます。

座間味の写真、本当にキレイですね。
海の青さ、沢山の生き物たち、見ているだけで気持ちが穏やかになるようです。
返信する
おめでとうございます! (しまマロ改め年齢不詳ネコ)
2017-08-03 21:19:08
お久しぶりです。お疲れ様でした。いよいよですねー。勇気ある事だと思います。チョット自分にご褒美あげても良いくらいですよ!そのくらいスゴイ事だなぁと尊敬しちゃいます。でも無理しないでくださいね。応援しています!
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2017-08-05 00:10:31
>薄虎黒虎さん
ありがとうございます!
いやー、座間味に行くのを心の支えに頑張りますw

>年齢不詳ネコさん
ありがとうございます!いや、本人はどちらかというとネガティブな不安の方がいまだ強いのですが頑張ります~^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事