忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

沖縄話02

2017年08月01日 03時06分43秒 | ダイビング
沖縄話続きに戻ります

2日目、朝の便のフェリーで座間味入り。

お世話になるお宿へ。



少し休んでから早速ダイビングへ。











アカホシカクレビ



アオウミガメ~~!!




しかし速さに追いつけないwww


追いつけないwwwww




よっしゃ、おいついたあああああ!!
(ぜえ・・ぜえ・・・・・)

ああ・・・・海の中はなんて癒される世界なんだ。。。。
しかし久々に潜ったので結構苦しくて・・・・^^;;;

まさかのエアーがなくなるのがめっちゃ早くなっていて、
は、肺活量落ちたのかな。。。この2年で。。。。。@@;;;
エアーなくなるの早いと長く潜れないので悲しい。。。TT

とか思ってるところ、2本目の準備してたら・・・
マイ機材のBCジャケがこわれました
大事なことだから2回言います。
マイ機材のBCジャケがこわれました
(BCジャケ・空気いれて浮力を調整したりとかできるダイビング器材のジャケット。不可欠器材。)


・・・・・・・・・・・・・うおぉぉぉぉおぉぉい?!?!

みてもらったらプラの部分が劣化してボッコリ取れまして。。。
年数劣化によるものとのことで、ショックだけど考えてみたら
もう10年くらい使ってるから。。そらそうよねwww
ショップの予備のBCを借りて、2本目再開。


























何かこうね、圧倒的な自然の中にほんとにお邪魔させていただく感じが楽しいです。
しかしなんかこう息が苦しかった。。。。ダイビング時の息の吸い方が
どうも乱れておりました。。。。涙
エアーなくなるの早すぎだろ。。。。。最後酸素残り20だったの初めてです。。。。涙
(普通50~60はのこる)

この日は2本潜って、オーナーの作ってくれた美味しいお刺身食べて
またしてもすーーーーっと就寝。よく寝ているな、私も。。。笑


ランキング参戦中です~。
クリックでポイントにご協力を(^^;)人気blogランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄話の途中ですが。。 | トップ | 本日。。ゴクリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事