忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

寒くなってきたねえ

2021年10月21日 12時18分19秒 | ペット

ホカペに入り浸る猫たち


大好きな猫じゃらし抱えてニコニコ


よかったねえ^^


このBoxの上、お気に入り。白ちゃんとみーで取り合っている


よかったねえ^^


ひなたぼこ


一緒にホカペの上で。いつも一緒だねえ^^


よくハウスするようになってきた

寒いのに絶対ベランダに出たいみーちゃん







オクラの鉢を見つめるみーちゃん笑

おまけ

秋になった茄子とイチゴ。
茄子はこれで最後っぽい。今年はほんとによく取れた!
イチゴも秋に実を成したので不思議ですがおいしかったw

無限アゲハ、最後の攻撃で20匹以上ついてたのを
実家に移送。数匹残ったのもそろそろさなぎになりそうです


ちなみにこの前の攻撃の時に家に残った子はすでに越冬さなぎになっている。
行方不明が2匹。発見した2匹はベランダのみやすいところにネットの中に入れて
見守っています。春にちゃんとかえるといいなあ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと復活した…… | トップ | 同じような写真がいっぱいあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事