忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

伯父のお葬式も終わり

2018年08月17日 18時31分39秒 | 実家の話
伯父さん、滞りなくお葬式終わりました。

美味しいものもいっぱいお棺にいれてあげられたし、
みんなで伯父さんの好きだった故郷を歌って
送りました。
(私は泣いちゃってマトモには歌えなかった…(^_^;))

みんなに見送られて、良かったと思います。

伯父さんの入っていた施設の方に今日行ったら
伯父さんに、ってお手紙をもらった。
ありがたいね…皆さん優しい…(T_T)

伯母さんはこれから一人でお世話になることになるけど、
本人は認知症が進んでて伯父の死は分からないので
今日もニコニコ楽しそうである意味良かったです(^_^;)

一区切りしちゃったなあ…。
なんだが凄く疲れてしまってグッタリと
いった感じですが、仕事がだいぶきついので
とりあえず今はそれを一心不乱にこなしていこうと(笑)

ねこたちがほんに癒し…(*´∀`)

腕枕でねるモチタ。うへへへ


みたらしに襲われる


みたらしはのびのび。


しらたましゃんは甘えんぼさんで天使すぎる。天使すぎるの


猫たちよ、ほんとにありがとうよ…

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯父さんのお通夜でした | トップ | ああ癒し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (たみ)
2018-08-18 22:19:10
歌を歌っている所、想像すると涙が出そうになります。

暑さが ぶり返してくるそうなので、ほっとしている今、特にお体 気をつけてくださいね。

お返事気になさいませんよう。では
返信する

コメントを投稿

実家の話」カテゴリの最新記事