クローバーな日々(仮)

自分の好きな事、気になった事をダラダラ語る。他人には全く為にならない日記。

キタハラさん。

2011年01月05日 | Weblog

相方初出社。 

いつも通りに起こし朝ごはんをしっかり食べて出掛けて行きました。 

さすがにダルそうでした。 

私は久々に一人でのんびりモード。 

年末働いたり寝込んだりしていたので、なんか気が抜けた感じでおりました 

淡路島でたくさんもらってきた大根を消費する為におでん作り~ 

お餅もたくさんもらったので私は朝昼お雑煮 

正月休みの間、相方はお義母さんが作った大好物のぜんざいを頂いてきたので3日間食べ続けてました。  

冷蔵庫の中はもらったもので溢れ返ってるのでしばらくは消費する為に献立考えんとあきません 

お昼におでんの大根つまみ食いしたけど美味しかった 

明日はちょっくら買い物にでも行ってみようかなぁ~。 

 

大晦日。 

淡路島の両親の住む家でめずらしく紅白を最初から最後まで見た。 

こんなん何十年ぶりやろ~。 

どっちでもいい演出が多いから早送りしたいので録画して見るものと決めていて、 

必ず裏番組を見ていた。 

休み明けに録画してるの見てなかったら皆の話に全くついていけなかった。 

そして今回なぜ見てしまったかというと、 

おたふくでゴロゴロ寝転んでTVを見ている時に音楽番組やなんやらでやたら出ていた、 

去年爆発的人気アイドルグループの中の一人にとても気になる(たぶん好みの顔)女子発見 

あの子は何て子やねんやろ~っと他の番組を見ていたらキタハラさんというお名前が判明。 

最前列にいる人ではなく2列目の端の方とか3列目にいたりとかする。 

にわかファンなので立ち位置などわからず紅白は物凄い大所帯で出てたので探すのはなかなか困難。 

そしてウォーリーを探せ見たいな感じでTV画面で必死にキタハラさん探しをした。 

私が画面に張り付いて探してるのを相方とアニも面白くなってきた様なので 

キタハラさん探しを中断することができずラストまで探し続けた。 

私が見つけて「これや~」っと教えても 

結局、相方とアニは最後までキタハラさんがわからなかった様で、 

相方なんかは「皆同じ顔で見分けがつかない」という始末。 

・・・ミーハー全開な年越しをしてしまいました 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿