ミノタウロスの迷宮

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて心に移り行く由無し事を
そこはかとなく書き作れば怪しうこそ物狂ほしけれ

カラオケで、聴きたくない歌

2009-02-15 09:46:15 | 徒然

カラオケで、聴きたくない歌は?

ミノタウロスも飲み屋で練習を兼ねて色々歌っているが、
きっと聞きたくないと思われているのではと思った。
そんなことを気にしていたら練習にならないので平気で歌っているが。

ミノタウロスは歌が好きなので、人が何を歌っても問題はない。
逆に知らない歌を歌ってくれたほうが助かることがある。

そういえば、この前、ある人に、『いつも「ハレ晴レユカイ」を歌う人がいて、
毎回聞かされているのだが、あっているのか分からない。』
どうやら、違和感があるらしいのだ。
そこでリクエストが掛かって、歌ってみたのだが、ミノタウロスも完璧ではないが、
とりあえずということで。
それでも、納得していたので、よほど何かあるらしい。
「ハレ晴」はその筋では有名な歌だが、普通の人は知らないらしい。
ミノタウロスは知らない人が少ないと思っていたが、どうやら逆らしい。

部活では普通に歌われている歌が、どうやらマニアックな歌が多いというのはあるが、
そこまでマニアックだとは思っていなかったのだが。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綾 様ぁぁ~ (ちま)
2009-02-24 03:09:19
平野綾 様は俺のミューズdeth!

あの美しい声、お姿、あこがれwish!!

7voiceにメロメロです。



アイドルの中でも最強でしょう!!!!!!!



ハルヒ派と言うより、綾派な俺dos・・・








返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。