minoruの庭

自宅のガーデニング(庭の花、わんこ)及び埼玉の畑の野菜作り

岡山の生牡蠣を庭で焼き牡蠣に

2020-01-20 15:49:23 | 日記
近所に住む人に野菜をお裾分けしたところ、何と岡山の生牡蠣のお裾分けが届きました。(エビ鯛でしょう。)
日曜日の朝だったので、さっそく近所に住む娘夫婦を呼んで、庭に七輪を出して焼き牡蠣にしました。
ギュッと詰まった大きな身がなんと美味しかったことか。
その後七輪で鮭のハラスや(娘の持参した)サンマを焼いて食べました。
白のイタリアワインも飲んで、ちょっとご機嫌な日曜日でした。(イタリアンになった気分・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿