(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

習うより慣れよう!

2018年02月15日 23時40分56秒 | まろん

色々、試験や仕事や・・・
やりたい事や・・・

情緒不安定父ちゃんが夜ランにやって来たよ

居ないね

すもも~。ちょっとサブラン行こうか?

早っ

やっぱり自然はイイね~

でも。。。

独りぼっちだけどね

呼ぶと来る。歩くと先に行く

そろそろ誰か来たかなぁ?(19時半)
外を歩いてたアポロン発見

アポロンが入ったら、カツオと うめが来た

ここで、そのままアポロンが出るというのは簡単ですが
リードを着けたままで・・・

それでも大暴れのカツオ
ちょっとずつ

少しずつでも
慣れていこう

ハリーは“遊びたい”一心で飛びつくも・・・
怒られてますけど?

自由を掴んでも

『すもも』に怒られちゃってゴメンねっ
年の差を感じさせない

今日も元気に走れました

みんなありがとう

明後日は仕事の試験なので・・・
気分転換も出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりは おやすみ! | トップ | パンチdeデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事