(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

会員のありがたみ♪

2016年06月02日 23時42分49秒 | まろん
夜組。休養中の『まろん』・・・
父ちゃんが消防団の試合が終わるまで
近所の見廻りで勘弁してください

今夜は練習日なので・・・

今日の練習は9時までだったので、夜にもう一回

そんな父ちゃんだって、鬼じゃないよ
昨日水曜日は・・・
6時過ぎちゃったけどホームグランドにお邪魔してきました

『すもも』も『まろん』も、まだ足の調子がよろしくないので・・・

走らせたくないのだけれども

走りたいよね~
ここなら足にも負担にならないだろうから

頑張って鳥さんだって追いかけちゃうよー 絶対ムリだけどね


仲良し兄妹

からの・・・

兄が狙われてるぞー
これが“しーな家”の円満の秘訣だ。
『まろん』の懐の大きさがイチバンだね

そして

まとめ役の『しじみ』が『まろん』を引っ張ってくれるから

ユーカリの男子が『まろん』に頭を下げるのに・・・
その『まろん』が頭が上がらない『しじみ』の存在感

誰も居ないユーカリランだからこそ!の、見える“しーな家”かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白犬集会 らしい 白犬集会 | トップ | はやくしろぉ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事