(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

1時間。

2022年11月21日 00時54分28秒 | まろん

本日、20日(日)昼過ぎから雨予報

なので

『柿』の朝食後に・・・

お出かけしてきました。

そうです。海に行ってきました

父ちゃんの通勤時間は1時間程度なので・・・

自宅から1時間の〝海”なんて「ちょっとそこまで」程度

流木?ちょっと向きが変わったかな?

午前中ということもあって、海にはサーファー多数

海から上がってくるサーファーが『おかき』には怖かったらしく吠えまくり

防波堤で体操してるオジサンも不審だったらしく吠えまくってた

さすがに父ちゃんも怖かった・・・

いつもの30分ではなく、1時間ほどの砂浜散歩

帰り際には陽の光も雨は?

朝ごはんは済ませた『柿』と、まだの父ちゃん

帰りは道の駅やキッチンカーで朝&昼ごはん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってた。前の週も。 | トップ | キリの都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事