(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

よいお年を・・・

2018年12月12日 02時28分42秒 | まろん
昨日、月曜日は親友とのカラオケ

コーギー’sの夜ランはお休み
地元の散歩は2人とも大好きなので・・・

ん?どういう意味かな?
父ちゃん、そんなに か弱いかしらん?
そっちじゃないって

大丈夫だよね?

心配しながら暗い道を通過・・・
住宅街に入れば、父ちゃんも犬の散歩をする優しいオジサン風~

もう一周しそうな勢いでしたが

時間がないので、ここでおしまい

友人は休みが不定期。
年末まで仕事。
朝早い出勤。

今年3回目のカラオケ

もっともっと歌いたいけど、大人だから・・・
それでも声をからして楽しい時間でした。
「よいお年を
たぶん今年初の年末の挨拶
来年のカラオケが楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んでも大丈夫ぃ | トップ | 全員集合だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事