(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

丸太に縛って、流してみよう!

2023年05月02日 23時55分03秒 | まろん

日曜日は雨降ったり、止んだり。。。

不安定な天気に振り回された“しーな家”

天気が悪いので・・・

海に向かいました

駐車場が『有料

いつものところは?横道から

有料駐車場のおかげで、いつもの砂浜は貸切状態

いつも通りの〝姉好き『クリオ』”

『おかき』も必死です

『すもも』の時から思ったのですが、コーギーって砂地だとテンションあがっちゃうのか?

チョー走る

波打ち際で散策してると、『おかき』が何やら発見

流木だよね?

ひらめいた?

悪いこと考えてるなぁ~

『クリオ』に聞こえちゃったみたいだよ

謝る『クリオ』に決めた『おかき』

あとは・・・

行動あるのみっ

マッハで追う姉

必死で逃げるマッハ弟

このまま、丸太に縛り付けられて・・・

そんな事はありませんが

雨に降られることなく、楽しく海を満喫してくれたコーギー’sでした

 

先日、友達の息子さんが一人でぶらっと九十九里に電車で来て、海鮮を食べてきたと

そんなの聞いちゃったら・・・

海鮮かき揚げドーーーーン

えびせいで頂きました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレッ歩がいい! | トップ | まだ陽が高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事