(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

『おかき』の夏休み @二日酔いに負けない!!

2022年08月03日 21時02分50秒 | 散歩

昨日の父ちゃん、仕事から帰って『おかき』をお田ん歩に連れてった

更に夜ん歩カインズへ・・・

帰りに気付いたんですけど

父ちゃん、改め、ゾンビ臭スゴイそれを空調服で拡散してた

ゴメンナサイ。虫も寄り付かなかったけど、今日は着替えて行ったので〝蚊”に刺されました

 

日曜日前日に飲みまくって、歌いまくった父ちゃん

ですが

年寄りの朝は早い

朝からめっちゃ暑いので、『柿』の花が田んぼに咲きました

最近の『おかき』・・・

『すもも』の歩いてた場所に昇格?

父ちゃんの足元をピッタリついて歩く

朝早くのマーブル発見

大丈夫だよ。二日酔いじゃないからっ

うっすら笑われて、キレ気味の父ちゃん

マブままに八つ当たり~

明け方まで玄関で待っててくれた『おかき』・・・

寝不足?

オシリが重い

マーブルさん。今日の〝しーな家”の体調を考慮して

短距離コースで歩いてくれました

朝の1杯から始まるよね

始まった朝は・・・?

マブカートの中に1日を元気に生きる〝何か”があるはず

一生懸命探した『柿』に・・・マブままのストップがかかります

大丈夫

『おかき』の1日はドッグランへ続くよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おかき』の夏休み @まだ... | トップ | 『おかき』の夏休み @白犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事