(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

8月の白犬さん @白犬集会

2024年08月25日 22時26分16秒 | ドッグラン

前日のお酒が・・・

な~んて言ってられない

今日は「溶接資格の更新試験」@12時から

午前中は休んで、試験を頑張ろうおーーー

と思ってましたが

2人が珍しく催促するもんだから

30分だけ

試験に間に合うように

帰りま

した。

12時からなんて初めての時間で

緊張して試験会場に向かいました

「たぶん大丈夫。」

色々探し物をしながら電器屋をさんを回りましたが

時代だね~。「10年前くらいから販売をしてません。」って言われちゃったよ

夕方ドッグラン、ユーカリに向かうと・・・

土浦のあずき家のニューフェイス

8ヶ月♂の・・・ 

。。。

元気な いつきくん‼️

今は落ち着いた『クリオ』の1年前を見てるみたい

夕方5時に 集合写真

まっ茶・・・

白犬集会です

以前は白犬さんより先に帰るなんて・・・

あり得ませんでしたが

申し訳ございません。『おかき』の主張優先なので

ごはん時間です。 ご飯は最優先の“しーな家”でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミナリターン | トップ | 『クリオ』と遊ぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事