(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

お盆ウィーク終了

2024年08月19日 01時05分52秒 | まろん

今夜は予約をとれませんでしたがカインズホームへ夜ん歩へ

買い物していると・・・精算をしていると・・・

「クリオ君~」「おかきちゃ~ん」声をかけていただきました

長年通っていて、なおかつコーギー’sの普段の行いの良さのおかげでしょう

 

さて今日はお盆ウィーク最終日・・・

11日(日)から。。。

本日18日(日)まで

朝、夕、夜のドッグランを 6日間

夕方ドッグランを 1日

そりゃぁもう頑張りました

日に日に父ちゃんを見る目が 冷たくなってくる

ゴロンする時間が日に日に延びてくる

すっかり大人になてきたから と思ってましたが

お疲れだったのよね~

『おかき』はペース配分が上手ですが・・・

『クリオ』は頑張って頑張って 

動けなくなる始末

毎日、帰りの車内は・・・

この状態でした

お疲れ様でした。明日からは夜ランだけですよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊に刺されました! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事