(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

父ちゃんのガス抜き

2016年06月26日 00時54分50秒 | まろん
今日は気の許せる後輩と、子供の頃からの兄さん的先輩と焼肉

“肉会”です。
集合時間は7時。
20分なれば散歩に行けるさ

ここは『まろん』も『すもも』も気付いてくれて、かなりのショートコース

とてもよく出来た子に成長してくれました。

7時。
後輩の車で千葉まで行くよ~
後部座席に乗り込むと。。。
我々先輩2人によく冷えたビールが
そして

肉会が始まりました。
色々の人間関係に悩む父ちゃんと、その周りの仲間の気遣いのせめぎ合い
隠しごとの無い話で盛り上がった3時間。
この肉会も3回目。前回から5年も過ぎてました。
先輩 「長いようであっという間だったね~」
まろ父「そうですね。結婚して離婚までしちゃいましたけどね
後輩 「へ?」
そうです。まろ友には常識ですが、身の回りの人にはまだカミングアウトしてなかったお話
そんな話が出来ちゃう3人って事で、ビールも進み・・・ホロホロ酔いでイイねっ

さすがに『まろん』も『すもも』もお土産を楽しみにしてましたが
父ちゃんには伝わらず・・・

散歩
からの

おやつタイム

明日のLADFに気合の入っていた父ちゃんですが起きられるか?心配です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ男子 | トップ | 雨の合間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事