(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

あ、1000!?

2022年11月30日 00時53分33秒 | まろん

日曜日。夜組のゴールデンすばる氏に誘われて・・・

 

チャカチャーン

BBQ行ってきました

秘密基地にて

ゴールデン祭りです

グレートデンのベティちゃん

アース

本日、アースBBQデビューしました。

 

一方、BBQ慣れっこの『おかき』は?

『おかき』の魅力爆発

お手頃サイズの営業部長は・・・

忙しい

色々忙しい1日

ゴールデン・グレートデン・アースデンの大型犬と

おかきでん

存在感では負けません

朝から夕方まで美味しい1日をありがとうございました。

1日で1,000枚の写真データ数にビックリうち300枚は美少女カメラマンの写真

また美少女カメラマンに撮影をお願いしたい父ちゃんです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもモード | トップ | 夜は留守番ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事