(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

姉さんの見廻りです!

2016年07月21日 23時55分58秒 | まろん
父ちゃん&『まろん』『すもも』が友達の家から帰って来ると・・・

『しじみ』のチェックが入ります

少し機嫌の悪い姉さんに・・・

『まろん』も『すもも』も逃げ腰です
「はやくかえってもらってぉ~・・・」
無理です


ひと通り匂いを嗅ぎまくり・・・
おしっこをしたら気が済んだらしい
また一緒に夜組連れて行くからね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜組の夜会♪ | トップ | チームだね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しじみお姉様 (写真館の孫)
2016-07-22 01:54:40
しじみお姉さん、ごめんなさいね…甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんだけ来て頂いて…あたくし抱っこして差し上げますから今度是非いらしてくださいね。お姉さんは何がお好きなのかしら?ご用意しなくちゃいけませんね。
お世話になったわね。 (しじみ)
2016-07-22 10:24:41
先日は お兄ちゃんと まろん達がお世話になったわね。
まろんの背中にミルクやササミの匂いがたくさんしたわ♪
楽しそうだったわね。
今度は あたしも呼んでちょうだい

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事