(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

やって来つぁー!まずは・・・

2015年03月29日 08時53分07秒 | まろん
始まった茶犬さんの“ドッグランサーキット”

また言葉通りの“ドッグ”“ラン”とはこのことー
走る茶犬さんチームは気持ちいいよ

10時からの開始予定?だったはずだけど。。。

到着したらすでに皆さん遊んでました
さすが楽しみを無駄にしないね
おはようっ五右衛門

さっそく『まろん』に遊ばれてちっちゃくなっちゃったね。。。
「いく?行くでしゅ?」

『すもも』の遊び相手もよりどりみどり子~
あずきちゃんもアリガトウ

父ちゃんに来てくれる女子と言えば・・・
タバノハシとビスケちゃんだね~

怖いもの見たさ?
オスとして何か出てるのかな?

皆さんエンジンが温まって来ると始まるのか?

始まるのか?

始まったぁぁぁぁ!

とにかく走り

追い

このチームは

仲が良いんだね~
子供も大人も“あっち”のお祭りは無かったよ~
きっとパパママのお互いを気遣う様子を見てるんだね
「親のお尻を見て育つ」とはこの事かな?

走ったら休んで

寝て満喫できたね。
出し惜しみをしない“しーな家”

これだけ楽しんでくれると父ちゃんも皆もご機嫌だね~
また頑張ってあそぶぞーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールダウン | トップ | おっと!すれ違いかぁ((+_+)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事