(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

気が付いたのですが・・・

2023年09月29日 01時16分07秒 | ドッグラン

突然ですが

気が付きました

9月の日曜日はもう来ない

そうです。9月の最終日曜日はもう終わっていたのです

その日曜日

ユーカリのドッグランへ

すっかり秋めいてきました。

ドッグランも

オジサンだけではなく。。。人たくさん

朝から『おかき』以外のお友達と遊べるなんて

珍しい

最終日曜日と気づいてなかったので〝白犬集会”を出来てなかった

おまけに

集合写真も撮れてない

やってもうたぁ・・・

お昼。

おなかすいた~

ハンバーグ?カレー?ちゃんぽん?

“しーな家”は近所のドッグランのピザに決定

テラス席も暑くなくて、過ごしやすくなりました。

ここの店員さん・・・“しーな家”の事を覚えてくれてるようで

「コーギー2人ということは…安田さんのお友達のしーなさんですね?」

あぁ・・・安田さん・・・

いや、まだ、お友達ということでは・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またね~ | トップ | ドッグラン&部屋ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事