(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

『おかき』の意地!

2023年05月12日 00時24分29秒 | まろん

ノミダニのお薬をもらいに動物病院に行ってきました

成長期の『クリオ』の体重に合わせて薬のサイズも変わるので1ヶ月ごとに通うことに・・・

そう。

『クリオ』は成長期

先週、ついに『クリオ』の体重10.5キロに

「これ、『おかき』に追いついた」って思っていた

ら・・・

今日の『おかき』の体重、11.2キロに

姉の意地だな(ダイエット継続だけどな

 

昨日の夜ラン

夕方にお田ん歩に行ったのに

『クリオ』のテンションは上がりっぱなし

昨日の夜組は大型祭り

ゴールデン4

ラブ1

ハスキー1

コーギー2

『おかき』は通常運転

『クリオ』も通常運転

片っ端から遊び倒す『クリオ』

みんながテンション上がってるのもあるけど

『クリオ』は

その上をイク

「あんた中型犬ですよっ」って言葉も届かず・・・

飛んで走って転がってた

コイツのコミュ力欲しいと思った父ちゃんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんの お詫び と お... | トップ | 土曜は仕事、週末は雨(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事