(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

3時のコーギー

2020年08月05日 20時43分26秒 | まろん
8月2日(日)
午前中は・・・
また消防団

なんだかんだで、行事と自主活動って沢山あるんだな

本日は「貸与品検査」(佐倉市から貸与されている数や状況を確認します)で市役所の方がやって来ました。
父ちゃんは号令も準備もグダグダで失敗でした

終わって暑くて
心が折れた父ちゃん
〝心の癒しを求めて・・・”

ドッグランKにやって来ました
3時オープンで1番

ではなかったけどね(駐車場で居眠り
2番

ガンガン暑いドッグランで大喜びの『おかき』

ミストシャワーでクールダウン

逃げろーーーっ

『おかき』は水が苦手なのね~
安心の日陰で

ひと休み~

そして〝姉”も元気に

ドッグランをたしなみまして・・・

10歳ですからね

寝ますよ~
※生きてます

3時スタートの〝しーな家”・・・
2時間の利用時間で退出となりますが
お友達は涼しくなった5時からの入場~

今度は遊んでくれよな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ける場所をつくろう | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事