(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

挨拶できたよ~♪

2013年12月31日 01時41分12秒 | まろん
日曜日は仕事で・・・

お昼休みにコンビニへお昼を買いに

で?
間違って高速道路に乗ってしまった父ちゃん

帰って来ちゃったね~

ランではお友達いっぱい

大好きな

凛ちゃんママとお話ちぅの『すもも』

微妙な距離は今年はこのくらい

二人とも大人になってきたからね

『すもも』との距離は

まだまだですな・・・

その冷ややかな眼差しは?

視線の先には・・・

でぃママにワシャワシャされた『すもも』

怒られながらも

『すもも』は楽しそうだ~

そら家のエル&ふう

パパと戯れる姿は・・・
どこかの誰かさんもこんな風に見えるんだなぁ~


お口に芝が入ってワシャワシャ言ってるそら君のかおが・・・
こわっ!?


仲良し姉弟。

ファルコンのおかげで

みんなが楽しく走り納め

今年も楽しく1年を過ごせました。
ランに来てくださったお友達。
ラン以外でもお世話になったお友達。
天国で見守ってくれているお友達。

本当にあざーーーーすっ
また楽しく遊びましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すももだってー! | トップ | やりたい放題兄妹(@_@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事