(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

“Q”2号登場!!

2014年01月15日 02時05分51秒 | まろん
日曜ランは寒さもほんのチョット和らいだ感じ
それでも寒いっ

でも、子供たちには「そんなの関係ねぇ

Q母はお休みでも、土佐犬とーさんとくつろぎちぅ

チャ

ガーちゃんはポっちゃんをストーカーちぅ

遊ばれながらもキッチリ指導も出来る

レオンはお兄さんだね~
『まろん』とはタイプが違うねイイ感じ

“芝隠れの術”を習得ちぅ?

じみ姉さんの得意技もルンバちゃんに伝承された

訳あってお疲れの『まろん』

混雑している“ラン”の真ん中で休憩ちぅ


神楽ちゃんまろんおじさんだよ
寝起きだから気をつけて


寝起きでも、機嫌が悪くても・・・

怒ったって噛みつかない様になりました
『まろん』も、まあぁるくなったよ~


みんな大人になったね

どこで?
だれに?

縄張にされたのか?
ママが匂いで確認ちぅ・・・



パパにやられたっ

カムQ登場
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コギこぎコギ~♪ | トップ | ギリギリの1時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事