(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

「父ちゃんですか?」

2023年01月20日 23時23分28秒 | まろん

今日も元気にマーブル探し隊

 

「すみません父ちゃんですか?」

 

マブポイントで『栗』が起きるまで休憩していると

隣の車のお姉さんが・・・声をかけてくれた

ppp・・・チ~ン

「はい。

お話を聞くと、マーブルの大ファンということでマーブル日記から

“しーな家”のブログも愛読してくれているとのこと

しかも、書いてる父ちゃんよりも詳しかったりして

もしかしたら、今日も来る“かも”?ともう少し一緒に待ってみることに

ほどなくマーブル到着

怪しげに遠くから見ていたマブママに事情を話すと・・・

大喜びのマブママ

大人たちの話が盛り上がってると、『クリオ』も勝手に盛り上がり

そして

勝手に寝てた

ところで、お姉さん

この公園に来たのは友達たちと会うために、とりあえず入ったらしいのですが

“しーな家”を発見して、「少し遅れます」的な連絡をいれたものの・・・

気が付けば1時間半近く話し込んでしまったごめんなさい

大丈夫だったかな?

 

そして、ふらっとマブん歩開始

マーブル大ファンのお姉さんとお話し中、終始ウルウルだったピーナッツお目目も

父ちゃんのイジリで乾燥ピーナッツに

“しーな家”は常に自由

散歩して、お楽しみのヤギミルクタイムですが・・・

今日のミルクは無色透明?

家でミルクが留守番しているとのことで、しょぼん『柿』

次回はミルクの濃さ2倍でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れコーギー | トップ | コギん歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事